『昨日購入しました!!!』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『昨日購入しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました!!!

2008/01/13 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:6件

昨日、地元(兵庫)のカメラのキタムラで購入しました。

店頭ですでに、カメラ+液晶保護シート+2GBSDカード=¥32,800でした。
下取りのカメラがあれば、30,800にするといわれ、下取りのカメラを持っていなかったのですが、交渉の結果30,800にしてくれました。

最終的に、canonの本革製カメラケース(IXC-310A)、5年保証、デジカメプリント無料券、12月末まで使えるプレミアムクーポン(デジカメプリント半額券など20枚ほど)、をつけてもらい、¥33,000で購入しました。

他の店の値段がわからないので、安いかはわからないですが、店員さんの接客もよかったのです。いい買い物ができてよかったです!

書込番号:7241388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/01/13 15:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なかなか安く購入されましたね。

>下取りのカメラを持っていなかったのですが、交渉の結果30,800にしてくれました。
 そんなこともあるもんなんですね。さすがキタムラです。

書込番号:7241459

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/13 15:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

かなりお安く購入できましたね。
ご自分の納得のゆくお店で購入されるのが一番かと思います。

書込番号:7241515

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2008/01/13 17:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キタムラグループの各店舗はよく
「下取りカメラどんなものでも\5,000」
「下取りカメラがある場合、この特価で!」
というのをやっていますが、本当に下取りカメラを持ち込んでいる
お客さんなんているんでしょうか。(笑)
たいていは
「下取りカメラ無いけど、この価格で売って欲しいな!
 お願い、プリーズ!」
って言えば、下取りカメラがあることにして(内緒!)、結果的に
値引きしてくれますよね。
言ったもの勝ち、言わなきゃ損。
正直ものが悲しい思いをするお店ですね。
(ていうか、キタムラでは下取り無しでも実質値引きが暗黙の了解?)

書込番号:7241861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 17:40(1年以上前)

「どんなカメラでも」の条件なら、私は数台持ってます。(D80購入の時も持って行きました。)
できれば、2台1万円で下取りしてほしいところですが・・・

書込番号:7241959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/01/13 18:49(1年以上前)

こんばんは。

>下取りカメラがあることにして(内緒!)、結果的に
 値引きしてくれますよね。

そうなんですか〜?
知りませんでした!
私は下取りのカメラを持って行きましたよ!
損したな・・・・・。
次回は下取りなしで交渉してみます。

書込番号:7242215

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2008/01/13 19:23(1年以上前)

>じじかめさん
>たっちゃさん
下取りと言っても、壊れたカメラでも、おもちゃのカメラ(コンビニで2000円くらい)
でも均一で下取りする条件に入るんですよ。
それこそ中古のジャンクにすらならないものまでが下取り対象。
ようするに値引き金額をあやふやにするための、お客さんのための制度なんです。
もしも値引き金額を表示してしまうと、他店と競争が激化してしまいますから。

ジャパネットたかたでもやっているじゃないですか。
大型液晶テレビご購入のお客様で下取りテレビがあれば一律2万円で下取りって。
アレといっしょです。(笑)
お客さんはゴミカメラを無料で引き取ってもらってせいせいするわけだし、下取り
なしの実質値引きをしても、キタムラはゴミカメラを産業廃棄物(事業ゴミ)とし
て処分する手間と費用も出さずにすむから、かえってそのほうが儲けも多くなり
ます。

恥ずかしがらずに
「下取りカメラが無いけど、この特価で売ってくれないか?」
と小声で店員さんに相談すれば、いかにも店長と相談してきましたって感じで
「今回に限り、下取りありってコトにして特価でお売りします。
 他の店やお客さんには内緒にしてくださいね。」
と値引きしてくれます。
いつも同じことをしているクセに、とんだデキレースです。(^_^;)

書込番号:7242359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/01/13 20:49(1年以上前)

美玖さん

ありがとうございました。
次回は、是非その手で行ってみます。

書込番号:7242705

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/13 22:12(1年以上前)

ここの書き込みを見ると、ハードオフなどで壊れたカメラ(ジャンク品)を\100〜\300程度で購入し、それを持っていく方もいらっしゃいますね。

私もE-510を1万円引きで購入した時は、数年前に秋葉原の露店で購入した\100カメラ(リコー製の銀塩コンパクト。完動品)を持ち込みました。

機会があれば、その時必要ではなくても、仕入れておけば良いと思います。

書込番号:7243135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 87 2025/09/26 17:19:43
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4722件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング