『Cano Digital amera Solution Disk Version』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『Cano Digital amera Solution Disk Version』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Cano Digital amera Solution Disk Version

2008/01/20 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
今、PCに写真を取り込もうとして、付属ソフトをインストールしようとしました。
ディスクをいれて起動するかと思いきや、ディスクの空き容量が不足していますと表示され、進まないのですが、インストールできないのでしょうか?

教えてください。

書込番号:7271405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/20 19:27(1年以上前)

HDDの空き容量は、チェックしたのでしょうか?

書込番号:7271575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/20 19:37(1年以上前)

私はパソコンはダメなんですが・・・

ハードディスクの空き容量が足らない症状だと思いますので、まず不要なファイルを削除する。ゴミ箱に移動しただけなのでゴミ箱のなかも全て削除する。
あとはディスククリーンアップとディスクデフラグ
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールと進んでください。

私の知識はこれだけです。外付けハードディスクを買いましょう。パソコン本体には出来るだけデーターを入れないようにしましょう。

それでもダメだったら他の人待ちですね。

書込番号:7271619

ナイスクチコミ!0


yukimaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/20 19:41(1年以上前)

質問内容の答えでは、インストールできません!
の、一言で終わってしまうけど・・・

クチコミ掲示板検索
キーワード→ディスクの空き容量が不足しています 
検索対象カテゴリ→すべて
で、検索!

スキルアップして
インストールできるようになります。

書込番号:7271634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/20 19:57(1年以上前)

HDDの容量が不足する場合は、インターネットの一時ファイルを削除するといいかも?
(パスワード等の再入力が必要になるかもしれませんが)

書込番号:7271711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/20 20:16(1年以上前)

>インターネットの一時ファイルを削除

ブラウザを立ち上げた状態でツール→インターネットオプション

一番効果がありそうなのが購入後にインストールして今後使う予定のないソフトのアンインストール   スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除
購入時に入っていたソフトは削除しないほうがいいです。 

書込番号:7271794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/20 21:11(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りPC本体の容量が一杯だと思います。

外付けHDDを買っておくと便利ですよ(^^)
PCに色んなデータを詰め込みすぎると、動きが重くなったり、PCのHDDが故障してしまうと全滅(友達でいました)。。。

書込番号:7272060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/20 21:32(1年以上前)

外付けHDDを買ってそちらにインストール。
でないと、一時ファイルなど少々軽くしても、撮った写真や動画を取り込むこともできなくなります。

書込番号:7272182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング