『AIAF』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『AIAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AIAF

2008/06/03 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:103件

この機種を気に入って使ってるんですが。
1つだけ不満があります。

通常、顔認識にして使っているのですが、顔認識していない時は
AIAFになっていると思うのですが、以外に思ったところにAF枠がいきません。

みなさんは、意図しないところにAFした時はどうしてますか?
多分その都度、中央AFに切り替えて使えばとコメントされると思いますが
いちいち切り替えるのは面倒です。

F100fdも所有していますが、こちらは顔認識していないときは
自動で中央1点AFになるので便利です。


書込番号:7891039

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/03 12:37(1年以上前)

私は顔認識機能が有るカメラは持っていませんが、多点AF機でも、常時中央1点に設定しています。
意図しない所に、ピントが合うのを防ぐためです。

書込番号:7891172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/03 13:20(1年以上前)

私も顔認識のデジカメは持ってもせんが、持っていたとしても「OFF」にして使うと思います。

書込番号:7891331

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/03 15:37(1年以上前)

>自動で中央1点AFになるので便利です。

IXYでも、AiAF切っとけば、顔認識しない時は自動で中央一点になるかと・・・。

書込番号:7891720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/03 15:51(1年以上前)

顔認識や笑顔検出カメラも持っていますが、全てOFFで使っています。
人に貸す時だけ多点AFにしてから貸します。
多くのファミリーカメラマンの方が多点で使われるのでしょうから、顔認識OFFで多点と言うのもアリかな?と思います。

書込番号:7891756

ナイスクチコミ!1


mt333456さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/04 06:32(1年以上前)

はじめまして
私も44マグナムさんと同じく、ちょっと不便だなと思っております。
切り替えるのが面倒ですね。何か良い方法があればいいんですが・・・。
7割は風景や人間以外というのもあり通常は中央1点に設定しておき、人の撮影が多いときだけ顔認識に切り替えるという感じです。
(他に所有しているデジカメは、顔認識機能がないので常に中央1点)

まだあまり使い込んではいないので、顔認識がどれだけ有効なのか?という検証もしてないんですが、もし効果が高いのであれば面倒でも積極的に切り替えるしかないかなと思っております。

初めてのキャノンですが、液晶も大きく、視野も高いし上記以外は気に入っております。

書込番号:7894787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/06/30 20:49(1年以上前)

910ISからEOS 40Dに写りましたが、同じ多点でも全点クロスなので比べ物にならないほどヒットしてくれます。コンデジだと、AFポイントを自由に移動できるようになると便利でしょうね。

書込番号:8011699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング