デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS
すみません。ご使用中の方に,教えていただきたいのですが,
この機種を海外からのお客さんのおみやげに考えています。
それで,おそらく言語表示の切り替え機能が付いていると思うのですが,
おそらくデフォルトで起動したときには,日本語表示になっているかと思うのです。
起動後,日本語が読めない人が,言語表示を英語に切り換えられるかどうかが,
知りたいのですが,いかがでしょうか?
メニューが,言語(language)の表に日本語・英語両方表記だと,
よいのですが・・・・。あと,裏面のボタン類は日本語でしょうか? 英語でしょうか?
書込番号:8359539
0点
メニューが,言語(language)の表に日本語・英語両方表記だと,
↑の様に
ミスタイプ失礼しました。
書込番号:8359544
0点
メニューの言語表示は日本語⇔英語を切り替えられます。
やりかたはこちらです。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053193
背面のコントロール類に書いてあるのは英語と記号のみです。
リンク先にある背面画像をクリックして確認してください。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/14/7417.html
英文マニュアルはこちらからダウンロードできます。
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=144&modelid=15672#DownloadDetailAct
PowerShot SX 100 IS Camera User Guide
PSSX100IS_CUG_EN.pdfとあるのがマニュアルです。
書込番号:8359613
1点
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&tabact=SupportDetailTabAct&fcategoryid=225&modelid=15672
情報ありがとうございます。助かりました。
教えていただいた情報を元に,上のURLにたどり着き,
Frequently Asked Questionsから,
languageを検索したら,同じ内容の英文が見つかりました。
これを印刷して,添付して渡そうと思います。ありがとうございました。
書込番号:8360672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/05/01 3:22:51 | |
| 5 | 2009/02/14 10:10:39 | |
| 11 | 2008/12/25 11:47:59 | |
| 2 | 2008/12/12 2:03:17 | |
| 9 | 2008/11/19 11:34:08 | |
| 6 | 2008/10/18 11:11:46 | |
| 1 | 2008/10/11 19:02:30 | |
| 10 | 2008/10/02 14:56:17 | |
| 0 | 2008/09/20 15:42:40 | |
| 3 | 2008/09/17 19:38:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








