『皆さんはその後どうしてますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『皆さんはその後どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

皆さんはその後どうしてますか?

2011/06/11 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

クチコミ投稿数:49件 PowerShot A650 ISの満足度4

A650isが販売終了し、月日が流れ、最近のコンデジの性能の良さのすごいこと!

私は浮気もすることなく、壊れるまで使い倒すぞ!って感じでしたが...。
機能、性能、文句ありません。
単三電池駆動は充電地を使えば、リーズナブルでグッドです。
中途ハンパな大きさなんで、ある意味目立ちます。
好きで買ったんで、満足してます。

しかし、イチデジに迫る大きさ、重たさ、決して携帯性に優れたとは程遠く、
携帯性の良いサブ機を購入したくなりました。

650の性能、機能とほぼ同等で、キャノン製で、専用電池で、
コンデジを買うとすれば、皆さんはどれを選択します?

書込番号:13119455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2011/06/11 20:36(1年以上前)

G12が良い感じかも知れないですね〜。

書込番号:13119476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/11 20:45(1年以上前)

こんばんは。
携帯性の良いという意味ではS95がよいです。
しかし、ズームが足りません。

現行ラインナップでは35mm〜210mm 相当がありません。
SX30 ISが近いかも。写りがどうかは使ったことがないので?です。

書込番号:13119518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot A650 ISの満足度4

2011/06/11 21:06(1年以上前)

早速、回答いただきありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

重量、大きさから選択すれば、G95かな?
携帯性が良さそうですね。

最近のショップは、展示品を置かない店が多いので、
カタログだけで判断できないことが多いから、
選ぶのが難しいですよね。

あせらず、探してみます。

書込番号:13119589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot A650 ISの満足度4

2011/06/11 21:10(1年以上前)

すみません。
G95じゃなく、S95ですね。

書込番号:13119611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/11 22:48(1年以上前)

こんにちは。

望遠210mm相当以上で検索してみました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139456.K0000089579.K0000139451.00500211165

SX130 ISの場合、A650 ISとあまり大きさが変わらないので、コンパクト重視ですとこの中ではIXYあたりかと。
ただ、IXYだとPSの様なマニュアル露出は無理ですね。

あと、バリアングルはこの3機種にはないので、その点ご注意を。

書込番号:13120102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/12 16:59(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=ixy31s

IXYでも一部機種は、絞り優先やシャッター優先は使えます。(完全なマニュアルは出来ませんが)

書込番号:13123260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/12 21:22(1年以上前)

じじかめさん、

IXY 50Sのことですよ(^_^)
IXY 30S、31Sは使えますね。

書込番号:13124391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot A650 ISの満足度4

2011/06/12 21:41(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

今日、家電量販店をハシゴしてきました。
(こちら、山口県は、実物の展示品が少なく...)

SX230、SX210、小さくて携帯性も良さそうで、いいですね。

バリアングルは、あえてなくてもいいかな。って思ってます。

しかし、東日本大震災の影響で、デジタル家電が売れないから、西日本に流通し、
夏モデル(もうでてる?)の計画販売も、西日本で販売し、価格が下がってますから、
今が買い時ですって。

こっちは、まだ購入する気なので、店員の話が長いこと...。

話がそれましたが、小遣いで買うことを考えると、SX210かな...。

650より性能?ってか機能が充実したコンデジ多く、
なかなか絞りきれないですね。

書込番号:13124480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot A650 ISの満足度4

2011/07/02 10:20(1年以上前)


悩めばなやむほど、答えが出ないですね。

選考のポイントは、予算2万円以下で再考して、
SX210にしました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:13204178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング