『販売再開?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『販売再開?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

販売再開?

2007/11/04 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

まだ、量販店の店頭に並ぶところまではいっていないみたいですね。
(少なくとも名古屋では見当たりません)
いつごろ並ぶのか、このまま消えてしまうのか判らないですが、G9との価格差も縮まって、価格メリットも、あまり感じられないです。
..対策費用でコストダウンメリットが吹っ飛んだ?

せっかくバリアングルの使い勝手に目覚めてきたのに、残念だなぁ  って買う気か、おい。

書込番号:6944534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/05 11:04(1年以上前)

価格コム登録店で「在庫有り」がかなりありますので、欲しいのならネット購入でいいのではないでしょうか?

書込番号:6945775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/06 11:09(1年以上前)

モバイルヨドバシは在庫あり、24時間以内に出荷、\49800の10パーセント
となってますね
ビックカメラはまだみたいです

書込番号:6949557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/11/10 16:44(1年以上前)

こんにちは。
販売開始されたわりには、値段が下がらないですね〜。安くなんないと、皆、G9に行っちゃいますね。

書込番号:6965866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/13 13:24(1年以上前)

新宿西口のさくらや、それにビックカメラでも展示してますね。
どちらも44200の10パーセントでした。

書込番号:6978284

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2007/11/13 21:05(1年以上前)

私も居住地の近くの店を回りましたが、店頭展示している店はありませんでした。
東京や大阪に比べると地方になりますが、ヤマダ、ジョーシン、KSデンキ、みどり電気、カメラのキタムラを回りました。
キタムラは、1店では49,800、別のキタムラでは44,800で・・・同じ店なのに・・・???・・・と。その他は値を聞くと取り寄せで皆49,800とのこと。
やっぱり、通販が断然安い。ただ、目星をつけた通販店に液晶モニターのトラブル以後の対作品かどうか訪ねると、・・・今イチはっきりとした答えが返ってこない。対策前に仕入れたストック品に当たったらと・・・一抹の不安も拭えず迷っているのです。キヤノンに訪ねても、対策品か未対策品かを見分ける方法はないとのこと・・・???。サテサテと思案中デス。

書込番号:6979586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 10:13(1年以上前)

見分ける方法ですが電池の裏蓋に黒ポチがついてます。
修理前は付いてませんでしたが修理から上がってきた
A650ISにはちゃんとついてました。

http://www.dpreview.com/news/0710/07100801a650service.asp

書込番号:6985833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度5

2007/11/16 14:35(1年以上前)

東京ぺん太さん、情報ありがとうございます。
早速私の対策済A650ISを見たら、しっかりとついていました。
マジックペンの先をつけたようなものが。
やっぱり、自動車以外でも対策品にはマークをつけるのですね。

書込番号:6990369

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2007/11/16 19:38(1年以上前)

東京ペン太さん

早速の見分け方、ありがとうございます。購入時の参考にさせていただきます。
英語版では、対作品の見分け方がでているようですが、メーカーとしては国内のユーザー向けにも同じものを出して欲しいですよね。そうすれば、メーカーへの信頼性は一段と向上すると思われるのですが・・・ネ。

ただ、対策後に生産された製品にも同じような「点」が入っているのでしょうか。ご存じの方いれば教えていただければと思います。

書込番号:6991209

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

2007/12/23 07:51(1年以上前)

名古屋のビックカメラも店頭展示が再開しましたが、「在庫なし」で、価格もG9と同じ(49,800+ポイント10%)でした。 ヤマダ電機でみたG9価格(47,800円+10%)に負けていました。 うーん、厳しい。
とはいっても、実は、冬ボが液晶テレビ(SONY 32J5000)に化けてしまいましたので、デジカメは現行体制(F31fd&S3IS)で、しばらく過ごします...

書込番号:7150084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング