『夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景

2013/07/10 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種
当機種

暑いですね、皆さんは夜景撮影するときのシャッタ−速度はどのくらいですか?
設定変えて何枚か撮りますか?
明る過ぎても暗すぎても駄目ですね

結構難しいですね

書込番号:16352588

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/10 22:41(1年以上前)

基本的に三脚を使用して、絞り優先です。

書込番号:16352600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/10 22:47(1年以上前)

時間に余裕があればマニュアル露出で数枚、露出変えて撮りますね。

書込番号:16352640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/10 22:48(1年以上前)

絞り優先ですね、今度試してみます。
ありがとうございます

書込番号:16352641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/10 23:04(1年以上前)

絞り優先+露出補正+感度100+二秒セルフタイマーです。
ホワイトバランスは基本的には太陽光です。
ただ、その時の気分によって…あるいは意図によって…ホワイトバランスを変えて撮ります。
また、色の変化する観覧車のライトアップなどは少し感度を上げます。

それと、まだ少し空に蒼さが残る時間によく撮ります。街の雰囲気が残るからです。
また、雨上がりなんかだと水たまりが綺麗です!

書込番号:16352730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/10 23:05(1年以上前)

金貨鉄道777さん こんにちは

自分の場合も 絞り優先で シャッタースピードは成り行きですが 露出補正で明るさ補正します。

でも 3枚目のお城のような写真の場合は 暗い部分に露出引っ張られますので お城の部分スポット測光で 測光して 露出補正で微調整します。

書込番号:16352732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/10 23:19(1年以上前)

私も花火撮影以外の夜景は、三脚+絞り優先+最低感度+露出補正+2秒セルフかリモコンで撮影します。

書込番号:16352782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/11 02:37(1年以上前)

カメラは違いますが、私もt0201さんと同様に、三脚使用、低ISO、絞り優先で少し絞り込んでシャッター速度はカメラ任せ
液晶で結果をみながら露出補正する場合もありますし、オートブラケットで段階露出させて撮る場合もあります




書込番号:16353284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/11 08:45(1年以上前)

沢山のアドバイス、ありがとうございます
みなさんやっぱり、絞りや露出設定などいろいろと変えて撮影されているようですね。
デジ一も持っているのですが、少しの散歩とかにはこちらのほうが軽くて写りもいいので、勉強中です。
夏祭りも近いし夜景撮影ももっと勉強いたいと思います。

なかなか難しいですね (^.^;a
遠近の明るさのバランスとか考えると。
でも、このカメラは結構いい写りしますね、少しびっくりしました (^.^*)>

書込番号:16353712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 10:24(1年以上前)

中之島と大阪城でしょうか?きれいに撮れてますね。

書込番号:16353929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/11 18:40(1年以上前)

はい、中之島と大阪城です。
夜景撮ってみたくて出かけてみました。
夜の夏祭りの提灯や花火撮影してみたくて練習中です

書込番号:16355162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 20:17(1年以上前)

今月は天神祭の花火もありますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16355505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/11 20:54(1年以上前)

ありがとうございます
うまく撮れるように練習しますね

書込番号:16355647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング