『FlashAirは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『FlashAirは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FlashAirは使えますか?

2014/11/08 05:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:91件

対応機種には入ってないのですが、この機種は使えますか?教えてください。

書込番号:18142773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件

2014/11/08 06:13(1年以上前)

ちなみにPowershotA620を元々持っているのですが、これは
SDHCメモリーカードが使えないため、もしA720がFlashAirを使えるのであれば、オプションで買ったレンズが使えるA720を安く購入しようかと思いお聞きしました。
ただここに書き込んだあとに、コンバージョンレンズアダプターが合わないことが判明して色々探してるのですがなかなか見つかりません(泣)

書込番号:18142823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/08 07:38(1年以上前)

使えるかどうかは知りませんが、古いからテストしてないのでは? 使える可能性はある気がします。
レンズアダプターはアマゾンにある(中古)ようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000EWC53E

書込番号:18142966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/11/08 09:55(1年以上前)

お早うございます。

手持ちのPowerShot A710 ISで8GBのFlashAirが使えています。まあ、迂闊な事は言えませんがPowerShot A720 ISはPowerShot A710 ISの画素数だけアップしたモデルのようですし、いけるんじゃないでしょうか。

書込番号:18143293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2014/11/08 23:30(1年以上前)

じじかめさん、sumi_hobbyさんありがとうございます!!アマゾンにあると教えていただいたので買って試してみようと思います!!使えるといいな♪( ´▽`)

書込番号:18146078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/11/09 20:14(1年以上前)

sumi_hobbyさん、すみません、flashairはClass8と10どちらを使ってらっしゃいますか?

書込番号:18149565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/11/09 20:46(1年以上前)

別機種

PowerShot A710 ISとFlashAir 8GB

僕が使っているのは型番がTHNSW008GAA-Aと刻印されているFlashAirのClass6の初期品です。

書込番号:18149727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/11/09 22:17(1年以上前)

sumi_hobbyさん、丁寧にありがとうございます!値段的にはFlashAir class10だと楽天で英語パッケージ(海外版?)のせいか2500円くらいで買えるのですが、class6はアマゾンにしかなく4600円と逆に高いようです。。。でも対応してないと困るし型番はSD-WB008Gですがclass6の方が安心ですよね?

アマゾンのサイトです。。。よろしくお願いします!!
http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-FlashAir-SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-8GB-SD-WB008G/dp/B009RGP7HY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1415533838&sr=8-3&keywords=FlashAir+class6

書込番号:18150229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/11/10 06:29(1年以上前)

機種不明

FlashAirのClass6とClass10のキヤノンコンデジ対応比較

お早うございます。

FlashAir Class6とClass10の動作確認機器一覧をCanonのコンパクトデジタルカメラについて比較してみました。
  FlashAir Class6 動作確認機器一覧
    http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_c6_list.htm
  FlashAir W-02 Class10 動作確認機器一覧
    http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm
結論としてClass10の方が対応機種数が2機種多いことが分かりました。Class6の検証作業が後回しになっている可能性もありますが、Class10の方がより広い互換性を持っていることが考えられます。

また、僕の方でPQI Air Cardという別のClass10のWi-Fiカードも持っていますが、PowerShot A710 ISで問題無く使えています。因みにこの製品は特にiOSのアプリに癖があり、ちょっと慣れが必要です。

以上の2点、そして後々の使い回しも考えてもFlashAir Class10でOKでしょう。

書込番号:18151111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/11/10 09:28(1年以上前)

おはようございます!sumi_hobbyさん、丁寧にありがとうございます!!じじかめさんに教えていただいてアダプターも買い、あとはflashairだけ!!と思いきや、私自身のおっちょこちょいであと一歩のとこでカメラ自身をヤフオクで落札し損ねてしまいました(´;ω;`)
アマゾンにもなく、せっかく丁寧に皆さんに教えていただいたのにすみません。。。ものすごくショックです(>_<)
アダプターも買ってしまったし、望遠レンズも使い回ししたいので、諦めないでなんとかpowershot A720ISを探してみようかと思います。。。(私の持っているA630はSDHC対応でないため、基本的にflashairが使えないので。。。)その際はFlashAir Class10を使おうと思っています!

sumi_hobbyさん、じじかめさん、ちなみにアマゾンや楽天、ヤフオク以外にpowershot A720ISを探す方法はありますでしょうか。。。
あらたにトピを立てた方がいいでしょうか??

書込番号:18151463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング