『赤目軽減について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『赤目軽減について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

赤目軽減について

2008/04/03 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

スレ主 takumi358さん
クチコミ投稿数:15件

どなたか〜、教えてくださいませ
ほとんど購入を考えています。
が、、、この製品には「赤目軽減発光」がついていないようです
赤目、、、大丈夫なのでしょうか?
ほとんど子供を撮ります。室内も多いです。

それと、A720IS と SX100IS で迷っています
子供を撮ることが目的です。
運動会やら室内イベントやら、、、

書込番号:7623248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/03 01:45(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a720is/feature02.html

再生時の「赤目補正機能」があるようです…

書込番号:7623612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/03 09:21(1年以上前)

A720 IS、SX100 IS ともに赤目緩和機能があります。

外観図をご覧ください。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a720is/style.html
「赤目緩和ランプ」がストロボ(フラッシュのことです)と別にあります。
これはストロボ発光前に発光して赤目を軽減させるためのものです。メニュー
設定で発光させる/させないを選択できます。工場出荷時の設定は「発光させる」
になっています。

フラッシュ設定の中に「赤目軽減」が含まれているカメラが多い中、キヤノン製品
ではフラッシュと赤目軽減機能がハード・ソフト両方で分離している機種が多いので、
初めて見ると戸惑うことがあるかも。

下のリンク先に SX100 IS でフラッシュ使用・赤目緩和機能オン/オフを撮り比べた
画像があることはあるのですが・・・オフで撮っても赤目になっていないような。
http://www.photographyblog.com/reviews_canon_powershot_sx100_is_2.php

撮影後に赤目を補正する機能もあります。

書込番号:7624194

ナイスクチコミ!1


hkdさん
クチコミ投稿数:103件 hkdのページ 

2008/04/03 22:37(1年以上前)

別機種
別機種

この機種、所有してます。

フラッシュの設定メニューの中では、
「赤目緩和機能」の設定はありませんが、

メニューボタンを押した中で
「入、切」の設定があります。

書込番号:7626594

ナイスクチコミ!0


スレ主 takumi358さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/05 00:38(1年以上前)

皆様、回答をありがとうございます。こころから感謝申し上げます。
赤目軽減機能があって安心しました。
この機種、とても好感が持てます。
なぜこんなに安いのでしょう?
買った人の満足度も上々のようです。

さーーて。あとは A720IS と SX100IS 
どちらにするか、よーく考えて買います。 

書込番号:7631094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング