『絞りの方式は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『絞りの方式は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

絞りの方式は?

2008/02/22 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

絞り優先モードが付いていますが、絞りの方式はNDフィルター式ですか?それとも(正式名称がわかりませんが)羽方式ですか?

書込番号:7428266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/02/22 01:40(1年以上前)

絞り優先モードがありますから、絞り羽方式でしょう…

書込番号:7428478

ナイスクチコミ!0


156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot A590 ISのオーナーPowerShot A590 ISの満足度5 カメラと日々の由無し事 

2008/03/25 21:52(1年以上前)

私もこのカメラが気になったので、メーカーに確認しましたところ、絞り羽根を使い、NDフィルターは使っていないそうです.
実写サンプルを見ていると、F8まで絞ると解像感が低下するみたいですね.回折現象が起こっているのでしょうか?

書込番号:7586730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/25 23:20(1年以上前)

ここを参考にしては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210902/SortID=7565552/

書込番号:7587412

ナイスクチコミ!1


156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot A590 ISのオーナーPowerShot A590 ISの満足度5 カメラと日々の由無し事 

2008/03/27 19:00(1年以上前)

Victoryさん
ありがとうございます。とても参考になりました。
現代のコンデジでは絞り優先やシャッター優先にはあまり意味がないんですかね。
このカメラは自由度が高かったので候補にしているのですが、潔くフルオートのカメラにしたほうがいいのかな?悩ましいです。

書込番号:7594859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング