『カメラケースと液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『カメラケースと液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラケースと液晶保護フィルム

2008/09/04 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

先日、秋葉原のお店で、PowerShot A590 ISを購入しました。
カメラに傷を付けるのを出来る限り避けるために、カメラケースと液晶保護フィルムの購入を検討しています。
この機種を使用している皆様は、どのようなカメラケースと液晶保護フィルムを利用しているのでしょうか?
もし宜しければ、教えていただけると幸いです。

書込番号:8301289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/05 01:19(1年以上前)

保護フィルムを貼るときは、汚れを取って、ゴミがはいらないように気をつけてくださいね。
あとから、気がついても、取り難いので。
キレイに拭いたあと、ブロアーでゴミを飛ばしてから、装着すると良いですy
拭くときは、メガネ拭きが良いですね。ティッシュですと、クズがついてしまいます。

保護フィルムは、エツミ、ケンコー、ハクバあたりから出ていると思います。

書込番号:8302052

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/05 07:44(1年以上前)

カメラケースは、まず100円ショップで探し、次はカメラ量販店でサードパーティ製カメラケースを探します。それでも希望するものがなければ純正品かな?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/option.cgi?pr=psa590is#op2

液晶保護フィルムは専用品が大きさ・形ともピッタリなのでお勧めかな!?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_32753395/83633429.html

書込番号:8302502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/05 12:11(1年以上前)

別機種

液晶保護フィルムは、エレコムやハクバの汎用2.7インチ用もフィットします。
ケースは、LOASのDCC−029だったか−030だったかを、570iSで使っています。

書込番号:8303203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/07 19:15(1年以上前)

多数のアドバイスありがとうございます!

>>パーシモン1wさん 
フィルムを貼る際のアドバイスと、オススメのフィルムを教えてくださり、ありがとうございます!

やはり保護フィルムを貼るときは、念入りに汚れやゴミの付着を確認したほうが良いですよね。
パーシモン1wさんの仰るとおり、メガネ拭きでキレイに拭いたあと、ブロアーでゴミを飛ばしてから装着します^^

保護フィルムはエツミ、ケンコー、ハクバのフィルムがオススメなのですね。
買う際にお店で、その3社のフィルムを中心に探してみます!


>>m-yanoさん
URLまで添付してくださりありがとうございます!

カメラケースは、100円ショップにもあるのですね。
100円ショップを一度見て、その後にカメラ量販店でもサードパーティ製のカメラケースを探してみます!!
純正品は比較的高めのようなので、最終手段として考えて見ます^^

保護フィルムは専用品がお勧めなのですね。
参考にさせていただきます!


>>花とオジさん
おすすめフィルムとケース写真をありがとうございます!
中々使い勝手の良さそうなケースですね。
ネットで探してみます^^

花とオジさんも、エレコムやハクバのフィルムがオススメなのですね。
探す際の参考にしたいと思います!!

書込番号:8314730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング