『910ISか25IS 、買うならどちら???』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『910ISか25IS 、買うならどちら???』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

910ISか25IS 、買うならどちら???

2008/05/10 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

スレ主 applincoさん
クチコミ投稿数:43件

ずっと35mmフィルムのコンパクトカメラを愛用していましたが
ついに調子が悪くなってきたのでいまさらですがデジカメを購入してみようと思っています。

評判がいいCanonのカメラの検討をしていますが、
910ISの方が評価が高いのですが25ISの方が新しいので
910ISか25ISのどちらかで迷っています。

購入の条件としては

・現像(とは言わない?)した時にキレイなもの。
 デジカメはフィルムに比べるとべったりしたり、色が平面的な感じがするので
 フィルムに近いと嬉しいです。

・操作が簡単なもの。

手軽に写真を撮るだけなのでそんなにこだわりはありません。
ご指導頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7788304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/10 14:16(1年以上前)

少しでも新しい25iS。
オートでお手軽撮影でも安定している事ではキャノンが定評があります。
フィルムに近いかどうかでは多少疑問もありますが・・・。

書込番号:7788390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/10 14:24(1年以上前)

フィルム並みに写るコンデジは無いですね。

現像代が気にならないならコンパクトフィルムを新たに買う方が良いかも知れません。

色合いなどは人それぞれ感じ方が違うので何とも言えませんがIxyはオートでも綺麗に写してくれます。

書込番号:7788410

ナイスクチコミ!0


スレ主 applincoさん
クチコミ投稿数:43件

2008/05/13 11:30(1年以上前)

お二人ともアドヴァイスありがとうございました!
見れば見るほど迷ってしまい、もうどうにもこうにも止まりません(笑)。
デジカメはフィルムカメラと違って選択肢が多いので
本当に何を基準に決めたらいいのか分かりません。
もうちょっと考えてみたいと思います。

書込番号:7801597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/26 12:47(1年以上前)

僕も全く同じ悩みです。
広角は捨て難い気がするのですが、やはり新しいこちらの方が魅力的なのかな、とも思います。
結局どちらにされましたか??

書込番号:7857507

ナイスクチコミ!0


スレ主 applincoさん
クチコミ投稿数:43件

2008/05/26 14:16(1年以上前)

philosultantさん、

実はまだ買えていません。
よしっ!と思ってお店に行くのですが
いろいろ説明を受けるとどうしても迷ってしまいます。
いままで4軒のお店で話を聞きましたが
3-1で910を薦められています。
どうしたものでしょう。

書込番号:7857711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング