『フラッシュをオンにしたら・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 95 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正/3.0型液晶搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

IXY DIGITAL 95 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

『フラッシュをオンにしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 95 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 95 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フラッシュをオンにしたら・・・

2010/07/20 07:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 95 IS

クチコミ投稿数:1973件

この機種は手振れ補正も強く、普段はフラッシュは使いません。
でも、今日フラッシュをオンにしたら前面パネルがパチンという音と同時に浮き上がるような感覚になりました。コンデンサ破裂かな??とは思いましたが、気のせいということもあると思ったのでフラッシュオンで撮影しました。すると今度は同じ音と浮き上がる感覚が2回ありました。大事になる??前に電池を抜きました。
気に入っているので一応修理には出してみようと思いますが、朝からぱちっと目覚めました。この機種で同様の経験をされた方いらっしゃいますでしょうか??また、修理対応も伺えたら有難いです。

書込番号:11652589

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/20 07:54(1年以上前)

>修理対応も伺えたら有難いです

長期保証には加入していないのでしょうか?
メーカーの修理サポートはこちらです ↓
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/repcamera.html?rep=02

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/menu.html

書込番号:11652634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件

2010/07/20 08:18(1年以上前)

m-yanoさん おはようございます
ご返信ありがとうございます。リンクのほうを参考にさせていただき、問い合わせてみますね。

長期保証は使ってしまったのでないです。
このカメラは少し前にCCDも壊れて直しています。
でも写りが良いんです〜

フラッシュも今のところ使えていますが無理すると危ないですので、点検に出すまでこれ以上使いません。
この機種で同じ現象で修理された方が見えましたら、どういう対応になったかが知りたいです〜よろしくお願いします。

書込番号:11652696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2010/07/20 20:53(1年以上前)

前回の修理が確認できました。
修理後の保証内で直りそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11654955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュをオンにしたら・・・ 3 2010/07/20 20:53:36
周辺が暗くなる 4 2009/05/22 6:45:32
この機種も・・・ 6 2009/08/10 22:34:43
こんなに評価が高いのは? 12 2009/04/17 21:32:32
屈曲式レンズになりませんか 9 2009/05/25 22:49:52
2代目の購入について 4 2009/01/28 23:00:58
水中撮影用のカメラの選択 4 2009/01/08 22:35:16
動画で音声が切れることがないですか? 1 2008/12/17 21:43:59
動画撮影について 8 2008/11/14 13:51:43
FINEPIX F100fdからの機種交換です。 0 2008/10/20 22:52:41

「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 95 IS
CANON

IXY DIGITAL 95 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 95 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング