『SDカードが入りません』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 95 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正/3.0型液晶搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

IXY DIGITAL 95 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

『SDカードが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 95 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 95 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードが入りません

2008/04/29 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 95 IS

スレ主 走る鳥さん
クチコミ投稿数:22件

IXY90を手放して95ISを買いました。
で、90の使用時に使っていたADATE社のSDカード(SDC150-2GB)を95ISに挿したら
入らないんですよ。
SDカードを認識しないとかじゃなくて、物理的に入らない。
いや、参りました。
同社の1GBのSDカード(SDC150-1GB)は入ったんですけどね・・・
どうも2GBの方は微妙に厚いらしいようです。
トランセンドの4GBか8GBのSDHCカードを買うつもりですが
『物理的に』入りますかね?

書込番号:7739769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 21:38(1年以上前)

以前の投稿では、抜けにくいSDカードとして、トランセンド150倍速の2GBやバッファロの1GB等が
報告されていた記憶があります。

書込番号:7739842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/29 22:03(1年以上前)

別機種

PQIの150x1Gですが、シールを剥がして見ると、
オロロ! ふっくらと・・・

書込番号:7740011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/29 23:02(1年以上前)

パナとキヤノンは外寸にはシビアなように思います。
厚みだけでなく、幅も関係しています。カッターナイフで横面のバリを削いだのはやっぱりA−DATAの2GBでした。

書込番号:7740452

ナイスクチコミ!0


スレ主 走る鳥さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/05 15:19(1年以上前)

トランセンドの8GBSDHCカードを買って挿してみました。
入れる時は問題無く認識されましたが、抜く時に引っかかって上手く抜けませんでした。
カードの下側にあるへこみに爪を引っかければ抜けるので問題無く使えると思います。
更に、5〜6回抜き差しを繰返したら馴染んできた?のかスムーズに抜ける様になりました。
ただ、動画(640x480/30フレーム)で約1時間30分撮影が出来るのは凄いですが
95ISに8GBは必要無いのでは・・・と思いました。
(PC内の写真が全部収納出来そうです。)

書込番号:7765547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュをオンにしたら・・・ 3 2010/07/20 20:53:36
周辺が暗くなる 4 2009/05/22 6:45:32
この機種も・・・ 6 2009/08/10 22:34:43
こんなに評価が高いのは? 12 2009/04/17 21:32:32
屈曲式レンズになりませんか 9 2009/05/25 22:49:52
2代目の購入について 4 2009/01/28 23:00:58
水中撮影用のカメラの選択 4 2009/01/08 22:35:16
動画で音声が切れることがないですか? 1 2008/12/17 21:43:59
動画撮影について 8 2008/11/14 13:51:43
FINEPIX F100fdからの機種交換です。 0 2008/10/20 22:52:41

「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 95 IS
CANON

IXY DIGITAL 95 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 95 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング