『SDカードの容量』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

PowerShot SX110 IS

900万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き10倍ズームレンズ/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(900万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/900万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション

PowerShot SX110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

『SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX110 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX110 ISを新規書き込みPowerShot SX110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

SDカードの容量

2015/01/07 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

この機種のSDカードの最大容量はいくつでしょうか。
旅行に持って行く際に新しいカードを準備したいのですが、情報が見つかりませんでした。

書込番号:18344517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2015/01/07 07:28(1年以上前)

おはようございます。

メモリーカードの種類の表をみるとこの機種はSDHC(4GB - 32GB)となってます。

書込番号:18344522

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2015/01/07 07:33(1年以上前)

キヤノンのHPにあるマニュアルでは8GBまでの動画記録時間が出てますので、8GBまではOKのようです。

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/pssx110is-cug-ja.pdf

書込番号:18344528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/07 07:56(1年以上前)

最大は前述。
で、旅行期間や旅先の性格にもよるけど…動画やるなら32Gは欲しいかな…スチルだけなら16Gくらいかなぁ。

書込番号:18344569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/07 08:14(1年以上前)

この機種で使用できるSDカードの種類は、SDカードとSDHCカードでSDXCには対応していないようです。

SDHCカードは規格として32GBまでとなっていますので、SDHCカードで32GBが上限だと思います。

今回は32GBのSDHCカードをご用意すればいいのではないでしょうか?

書込番号:18344607

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

2015/01/07 08:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。今まで2GBで使っていたので、さすがに旅行はキツイかなと思って質問しました。
SDHCの16GBか32GBを買おうと思います。
もう型も古いしコンデジにしては分厚いんですが、画質が悪くないし壊れないので、なんだか使い続けてます。
メインはキスデジなんですが、今回はコイツに任せます。

書込番号:18344647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/01/07 10:02(1年以上前)

じじかめさん・・・・機種ちがう・・・

紛らわしいけど、機種ちがう・・・

書込番号:18344785

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/07 21:09(1年以上前)

S110と勘違いしていました。失礼致しました。

書込番号:18346556

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/01/08 10:12(1年以上前)

最大画素数・最高画質で撮影しても、32GBなら8000枚弱撮影できるので十分過ぎる容量だと思います。
16GBでも十分かな?

書込番号:18348043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/08 10:23(1年以上前)

1日1枚メディアを使うのがいいと思います。1枚のメディアに長期間の記録を収めていると、たとえば水没事故があるとすべてがパーです。かといって、日中そこでメディア交換するのも面倒ですから1日1枚が安全性と実用性の妥協点だと思います。ただし、なにもかつかつ1日分の容量のメディアを揃える必要はありません。半分使っても1/3使ってもその日の晩にメディアを交換すればいいわけです。

書込番号:18348063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラ 楽しい!! 7 2019/08/01 22:44:40
SDカードの容量 12 2015/01/08 10:23:08
ビデオの変換について 2 2012/05/11 11:28:09
今年の桜 1 2018/10/20 22:18:28
火の撮影設定 7 2009/10/02 3:43:47
すばらしい写りをするときがあります 0 2009/09/28 21:55:15
SX110isはどうなるのでしょうか? 15 2009/08/20 18:15:16
睡蓮を撮りに行きました 2 2009/07/01 20:44:58
先幕・後幕シンクロ 0 2009/06/22 23:17:55
アウトレット¥14800 1 2009/06/14 9:46:19

「CANON > PowerShot SX110 IS」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX110 IS
CANON

PowerShot SX110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

PowerShot SX110 ISをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング