『上物の中古品を発見し迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『上物の中古品を発見し迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 上物の中古品を発見し迷ってます

2010/10/12 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

スレ主 小唐人さん
クチコミ投稿数:2件

新品で欲しくて買えなかったので別に中古を探してた訳ではありませんが、たまたまキタムラで見つけたので迷ってます

グラマラスなボディデザインが最高でブラックボディと相まって黒ヒョウのような感じがして欲しくてたまりません

日中の屋外での撮影なら今でも十分に使えますでしょうか?

書込番号:12049146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/10/12 18:27(1年以上前)

『グラマラスなボディデザインが最高でブラックボディと相まって黒ヒョウのような感じがして欲しくてたまりません』
使えるかどうかはさておき、外観が気に入ったのならそれだけでも買う理由に十分だと思いますよ。

書込番号:12049561

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 19:43(1年以上前)

高感度で使うのでなければ、いいのではないでしょうか?

書込番号:12049928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/12 21:42(1年以上前)

キタムラでいくらで売りに出ているのか
解りませんが、欲しければ「買い」でしょう。

キタムラの中古では充電池は保障の対象には
ならないはずですから、いずれその分の支出は
必要です。それを含めてお考えください。

書込番号:12050616

ナイスクチコミ!0


singsingさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/06 15:07(1年以上前)

私もこの半年ばかりの間に、中古を漁って、同シリーズ1000、2000is 3000isと集めてしまいました。このIXY4桁台は、集めたくなってしまうデジカメだと思います。

個人的には、、、

手ぶれ補正無くとも高感度弱くとも玄人好み渋いデザインの1000、
デザインまとまりは今ひとつながら、機能バランスの良い2000、
アルミボディで質感ダウンは残念ながら多機能満載(過ぎ?)の3000、

といった感想です。画質だけを見ると2000isが一番きれいに感じます。

ちなみにキタムラネット中古で取寄せ、現物チェックとテスト撮影をし、自宅でデーター確認後購入しました。一度は確認後キャンセルもしていますが、快く対応をしてくれました。

書込番号:12173140

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2011/10/31 07:55(1年以上前)

中古は1点ものですから、急いで買いましょう!
失うものは諭吉様のプロマイドが2枚程度だけです。

書込番号:13702011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/07/28 23:35(1年以上前)

購入して3年以上にはなりますが、その間、pen、ネオ一眼のたぐい(35倍ズームのやつ)、NEX7、と試してみましたが、コンデジでこの機種に勝るものは無い?
大きくしなければ5Dと変わらない?中古なら格安でしょうし、2万以下のコンデジにはひけをとらないのでは?

書込番号:14869320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング