『カメラのレンズの中のホコリみたいな物』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『カメラのレンズの中のホコリみたいな物』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのレンズの中のホコリみたいな物

2009/10/31 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

カメラのレンズの中にホコリみたいなもの?がついています。
これはホコリなのでしょうか?
皆さんのカメラはどうでしょうか?

書込番号:10397860

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/31 17:01(1年以上前)

>カメラのレンズの中にホコリみたいなもの?がついています。

よく言われることですよ。

インナーフォーカスレンズ以外でピントを合わせたり、インナーズームレンズ以外でズーミングをすると、外気がレンズの中に出入りします。
細かな埃があれば、それが入る場合もあります。

分解掃除(有料)をすれば、除去できるでしょうが、そのうち再度入るかも知れません。
たぶん、写りに影響は無いでしょうから、気にしないことです。

書込番号:10398321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/10/31 17:34(1年以上前)

影美庵さん 
回答ありがとうございます。
写りには影響ないのですね、安心しました。

書込番号:10398442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/11/01 15:21(1年以上前)

影美庵さん
何処に行けば分解掃除(有料)してくれるのでしょうか?

書込番号:10403858

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/01 22:44(1年以上前)

>何処に行けば分解掃除(有料)してくれるのでしょうか?

第1は購入店に持ち込むことです。
購入店経由でメーカーに送るか、契約している修理業者に送るかになります。(購入店にも依ります。)

第2は直接、キヤノンのサービスセンタに持ち込むか、遠方なら発送するかです。
あらかじめ、電話などで連絡しておけばよいでしょう。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/index.html

キヤノンで修理した場合、IXY 920ISの修理は一律料金制で、\9975 になっています。(除:落下・水没などでの故障。今回の場合は一律料金が適用されると思います。)
これは拠点で受け渡しする料金で、発送する場合、別途料金がかかります。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#dcam

今回の場合、購入後1年間の製品保証が受けられるかどうかは分かりません。
店頭又は電話等で確認し、保証が受けられるようなら修理(清掃)しても良いと思いますが、有償なら、そのまま使っても良いのではと思います。
店によっては、見積料金とか、修理するにしても、取り扱い料金を請求されるかも知れません。
その辺りも、要確認です。

書込番号:10406462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/11/01 23:02(1年以上前)

カメラの修理に出すのは面倒だし、別にホコリは目立つわけでもないし、写真の写りに影響はないので、このまま使い続けて行こうと思います。
影美庵さん 
いろいろとありがとうございました。

書込番号:10406603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング