『助けてください〜〜』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『助けてください〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください〜〜

2009/11/02 02:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
あたしにとって大変なことが起こるかもしれませんが、
今年5月購入したもので、
今日急に写真とビデオ、全部とれなくなってしまった。
もっと詳しく言えば、フラッシュとシャッターの音は正常ですが、
画面は真っ黒で、何も映れません。
取った写真も真っ黒のものです。
しかし、この前に取った写真は全部カメラの画面に見られます。
それは一体何なんだろう?
故障ですか?
ご返事お願いします〜〜

書込番号:10407680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/02 02:56(1年以上前)

chyooさん、こんばんは。

あまりにも状況が分からないので厳しいですが、いつも通りの操作をしてるのですよね?
設定を変えたりしてないですか?

だとしたら故障ですので、店に持って行きましょう。

書込番号:10407737

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/02 06:48(1年以上前)

症状からすれば故障の可能性が高いです。
メーカー保証期間内なので、メーカー修理しましょう。

書込番号:10407904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/02 07:05(1年以上前)

量販店で購入していたら、そちらから対応した
方が良いかも知れません。

早く、修理に出した方が良いと思います。

書込番号:10407939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/02 07:07(1年以上前)

故障のようですから、メーカーのサービスセンターか買ったお店に持って行って、
相談してはいかがでしょうか?

書込番号:10407940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/03 12:44(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/dcam.html
ここに電話されれば、どうすればよいかを丁寧に教えてくれるはずです。
早く解決できるといいですね。

書込番号:10414709

ナイスクチコミ!1


スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/03 20:56(1年以上前)

タン塩天レンズ さん
ご返信、ありがとうございます。
その日、いつも通りに操作しましたが、
シャッター音はちょっと普通と違った気がしました。
それから、画面は真っ黒になっちゃった。
今週修理センターに持っていくかなぁと思います。

書込番号:10417109

ナイスクチコミ!1


スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/03 21:00(1年以上前)

m-yano さん
ご返信ありがとうございます。
本当にいろいろ考えてから、このカメを選んだが、
半年経っていないのに、この結果なら、
ちょっとがっかりしますね〜

書込番号:10417144

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/03 21:04(1年以上前)

今から仕事 さん
ご返信ありがとうございます。
確かに量販店じゃなく、
A*****という通販で買ったです。
その点には、ちょっと困ります〜〜

書込番号:10417176

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/03 21:10(1年以上前)

じじかめ さん
ご返信ありがとうございます。
保証書には確かに保障期間一年と書いておりますが、
でもそれと当時に、「取り扱る上に間違えがなければ」という内容もあります。
本当に大事で大事で使っていますが、
落下、水没ももちろん一切しないです。
しかし、今回の故障は一体何の原因で起ったのか全然分かりません。
相談っで、一体何を相談したらいいですか?

書込番号:10417221

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyooさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/03 21:13(1年以上前)

さんがく さん
ご返信ありがとうございます。
本当に助かりました。

書込番号:10417237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング