デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
こちらを購入しようと検討中です。
ネットで買った方が安そうなので・・・と思ったのですが
メーカーサイトを見ると付属品に電池やACアダプターが載っています。
これは別売りということなんでしょうか?
普通にこのカメラをひとつって購入しても、
電池もないし、アダプターもないので動かないってことですか?
カメラの値段プラス電池やメディアのお金もかかりますか?
初心者の質問ですみません。
またメディアはSDカードで合っていますか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:8404258
0点
附属品の記載が見つかりませんが、バッテリーと充電器は同梱されています。
他に32MのSDカードやUSBケーブル、AVケーブル、リストストラップなど・・・。
ACアダプターはオプションで別売でが、ACコンセントのある場所で長時間に渡って使う場合以外は要らないと思います。
使用メディアは、SDカード又はSDHCカード又はMMCカードです。
書込番号:8404289
0点
とりあえず購入品には撮影に必要なバッテリーや充電器、PCへの転送に必要なケーブルなど一式揃っています。
一応SDカードも同梱されていますが、お試し程度の容量(32MB)しかないので、SDカードだけは別途必要になると思います。
2GB以上、予算が許せば4GBかな?
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/920is/product.html
書込番号:8404402
1点
花とおじさん、m-yanoさん、
どうもありがとうございました。
謎が解明してすっきりしました。
ず〜っとどのカメラを買おうか悩み続けてきましたが
ついにこのカメラで決めたいと思います!
書込番号:8404792
0点
既に解決してますが、こちらでも判ります。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_13530039_1582708_60509520/92767163.html
書込番号:8405141
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 17:42:54 | |
| 3 | 2021/01/30 15:34:33 | |
| 11 | 2014/07/17 18:25:59 | |
| 6 | 2012/09/10 17:23:28 | |
| 0 | 2011/11/14 16:47:05 | |
| 4 | 2011/10/12 21:51:42 | |
| 6 | 2011/02/24 21:59:01 | |
| 11 | 2010/11/05 23:55:39 | |
| 3 | 2010/10/16 21:15:32 | |
| 3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








