『教えてください。IXY920とFX37・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『教えてください。IXY920とFX37・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:6件

今春キャノンのパワーショットS5ISとパナソニックのルミックス18Xで迷い、後者を購入。これっ!という不満はありませんが、どうも色合いが子供チックなきがしてなりません。
今秋のS5IS後継機は望んでいたもの全てが備わっていて、ショックではありますが、今はもっと携帯しやすい機種で悩んでいます。  920はEPSONプリンターと愛称が悪いと聞いているので、ちょっと引き気味になっていますが、PCでの色合いは好きです。FX37は操作性が悪いとか・・・。  ド素人ですが、写真を撮るのが大好きです。どうか、詳しくお教えください。早く画像投稿があったらいいのになぁ・・・。

書込番号:8476448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/09 18:29(1年以上前)

FX系の操作性が特に悪いとは思いませんが、FZ18の画が子供チックな気がすると言う事ならパナは避けた方がいいのでは?。
もうご覧になっているかも知れませんが、とりあえずデジカメウォッチの実写でも・・・。
920iS。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/09/25/9287.html
FX37。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/18/9022.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/07/31/8947.html

書込番号:8476964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/10/10 11:46(1年以上前)

>920はEPSONプリンターと愛称が悪いと聞いている ←新手の不具合情報ですね ( ^^

おすすめ→ http://www.e-dpe.jp/

早い!安い!綺麗!の3拍子ですよ♪ 
いちど利用すると、自家用プリンターでプリントする気なくすかも 。。。

書込番号:8480000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/10 14:14(1年以上前)

花とオジサンさん、ありがとうございますm(--)m
こんなに早く対応してくださるなんて、感激しています。カメラ好きな方は優しい・・・?気がしちゃいます(^^)  参考の写真を何度もみて、決めさせていただきますネッ!
一緒に旅する友達がいないのが寂しいですが、いろんな所へ出かけてたくさん写真を撮ってきたいです。

書込番号:8480403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/10 19:00(1年以上前)

FX37のユーザーサンプル。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911286/SortID=8382317/

旅行には、私がお供しましょうか?。!(^^)!

書込番号:8481146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング