『肌色の再現はどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『肌色の再現はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

肌色の再現はどうですか?

2008/10/31 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:2件

これまで、Ixy_d200、S30、Ixy_d400とずっとキヤノンのデジカメを使ってきました。

現在はIxy_d400を使用しているのですが、この年末に旅行に行くので新しいデジカメを検討しています。
パナソニックのFX35やLX3あたりの機種が、機能的には面白いなとは思うのですが、ネットに上がっている映像をみると、人肌の色に不満をもちました。

ずっと、キヤノンを使っているので、その肌色に慣れてしまったのかもしれませんが、パナソニックの肌色は、ピンクぽかったり、すごく日焼けした感じに見えます。

私の認識では、Ixy_d400の肌色は、自然であっさりしたものだと思います。そしてその色がすきなのですが、今回のIXY DIGITAL 920 ISは、これまでのキヤノンの肌色を踏襲したものなのでしょうか?

サンプルがあまりないので、ご使用の方に教えていただければ幸いです。
使用用途は、主に子供のスナップなので、肌色はとても大切なのです。

よろしくお願いします。

書込番号:8577799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/31 18:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:23件

2008/10/31 21:59(1年以上前)

先日920を購入しました。

現在もっているixy320(古いですね〜^^)と撮り比べました。
外で、モデルは8歳の娘です。

結果、色の傾向は同じでした。

私も肌の色合いにはこだわり(?)があります。
キャノンを気に入っていらっしゃるなら、キャノンにした方がいいと思います!

蛇足ですが、キャノンのほかにリコー、パナソニック、ペンタックスを使いましたが、キャノンが一番子どもの肌が元気で自然な感じに写ります(私の個人的な感想ですが・・)。

書込番号:8578610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/10/31 22:03(1年以上前)

リコーやペンタックスは通常設定ではノーマルな色合いですね。
私もキャノンを気に入っていらっしゃるなら、キャノンでいいと思いますよ。

書込番号:8578637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/01 13:37(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、ふううんさん、☆;:*:;☆ パックマン☆;:*:;☆ さん、
コメントありがとうございます。

ふううんさんはもう買われているのですね。
色の傾向は同じなんですね。安心しました。

私はキヤノン以外は持っていないのですが、他社製品を使っている友だちのデータを見せてもらったりすると、人肌の印象は結構ちがうなと思っています。

ふううんさんのおっしゃるように、一番子どもの肌が元気で自然な感じに写るのはキヤノンだなと思っているので、今回もこの機種にしようと思います。

実際に使っていらっしゃる方のご意見をいただき、とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8581134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング