『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2008/12/07 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
昨日キタムラのネットショップにて920 ISをついに購入いたしました!
今日は天気も良いので朝からはりきって初撮り出かけたのですが、
フル充電で約260枚(時間にして約2時間ぐらい)ぐらいが過ぎた辺りで
もうバッテリーマークが赤く点滅し始め、撮影を断念しました。
マニュアルには310枚と書いてあるので、近い数字ではあるのですが
皆様も大体このような感じでしょうか?
ちなみに、写真サイズはスーパーファインのLで撮影しました。
以前使用していたリコーのCaprioR3が異常なほどバッテリーの持ちが良かったので
あれっと思った次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8749843

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/07 22:16(1年以上前)

購入したばかりで完全に活性化されていないバッテリーで、この寒い時期にマニュアルの枚数の80%以上撮影できれば上出来ですよ。

書込番号:8750120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/07 22:35(1年以上前)

m-yanoさん。
ご回答ありがとうございます。
やはり、気温も影響したのですね。
バッテリーも活性化させる必要があることを初めて知りました。
でも、今後はフル充電で300枚を目処に撮影する事を心がけます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:8750237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/12/09 14:15(1年以上前)

赤く点滅してからどのくらい撮れるかもわからないので
実際は310枚撮れてかもしれないですよ

書込番号:8757690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/11 01:17(1年以上前)

機種不明

エッフェルトゥーさん。ご意見ありがとうございます。
ご指摘のように、最後まで撮っていたら300枚くらいいったかもしれませんね。
今度試してみたいと思います。当日は、久しぶりのIXYで少し舞い上がっていたようです。
ただ、画質には大変満足しました。当日は抜けるような青空で、特に深みのある青空の再現には正直驚きました。
これからも、いろいろなシーンで使ってみたいと思います。

書込番号:8765484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング