


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
カメラのキタムラでこの機種+2GBのメモリーカードを28880円で買おうと思うのですが、
ネットで一度注文してから店で買ったほうが、ネットで注文しないでそのまま店で買うより安いのですか?
口コミの下のほうに25000円くらいでキタムラで買われてる方がいるのですがどうやって安くなったのかわかりますでしょうか?下取りですかね…?
書込番号:8806026
0点

ネットでの価格は判るはずですから、お店に行って「いくらになりますか?」と
聞いてみればいいと思います。
書込番号:8806424
0点

19日に大阪の五月が丘店「カメラのキタムラ」で買いました。
広告で、クリスマスセール 27800円+2GのSDカード付きの値段が付いていました。
そこで古いデジカメを持って行って、値段交渉して26800円、古いカメラを1000円で下取りしてもらい。結局25800円+SDカード付、さらに交渉で液晶ガードのフィルムを500円で買いました。
26300円で「カメラ」と「2GのSDカード」+「液晶ガードフィルム」+「5年間保障」+「お試し写真20枚無料券」+「ミニ三脚」でした。
私としては、大変満足しています。
情報ですが、参考にしてください。
書込番号:8807783
0点

私の場合は、14(日曜)お昼にキタムラ店舗で(ネット価格よりも高かったので)「ネット価格に合わせてくれれば買います」って交渉しましたが・・「ネットで注文してください」ってあっさり断られました。
自宅へ帰り、夜(午後8時頃)ネットで注文(店頭受け渡しを指定)しました。30分後にメールで、商品の用意が出来たので店頭までお越しください・・との連絡有りました。次の日(15月曜)に店頭で受け取りましたが、店頭で買うのと何の変わりも無い対応です。
920IS+2GBメモリー (徳島県、14日現在)
店頭価格 28,800円、(下取り2,000円)で26,800円
ネット期間限定・会員価格 25,800円(下取りなし)・・この価格で店頭受け取りしました。
一応(ほとんど何にも買いませんが)ネット会員なので、週に1〜2度メールが来ます。特売の知らせも来てるみたいなので、買う前は覗くようにはしていました。12月初旬のメールで一気に値段が下がった様に感じていました。
今、ネット覗いてみましたが・・私が買った企画は無くなっている様子です。
もっと安く買った方が(キタムラで)居てる様子ですよね。
書込番号:8810123
0点

こんにちは、スレ主さん。
この前のお詫び程度でお答えします。
私は『カメラのキタムラ』では無いですが同じ系列の『カメラのキムラ』で購入しました。
結果はその当時の相場底値に近い金額で購入させて貰いました。
値引きの方法とはなく、ただ単に店員さんと話し、最後に『もう少し安くなりませんか?』と
聞いただけです。そこに行くまでは足蹴に何度も通い『顔を覚えられた。』と言う、落ちもつきましたが…
今回時間があるのなら何度か行ってみるのも手だと思います。ここのスレによると店舗によっても
違いがあるそうです。又、IXY一本に絞るのではなく、対抗馬(IXYより安価のもの、例えばFUJI F100FDやPANA FX-37)のものと
比較するふりをして、『IXYが欲しいけど、予算が…』とか言って値引きするのも手かと思います。
言うのはただなので一度はトライしてみたらどうですか?
駄目であればネット会員価格(登録フリー)になり、購入したら良いかと思います。
以上、駄文で申し訳ないですが参考になればと願っています。
書込番号:8811385
0点

お答くださってありがとうございました!!
結局昨日購入しました。
26300円で「カメラ」と「2GのSDカード」+「液晶ガードフィルム」+「5年間保障」+「お試し写真20枚無料券」+「ミニ三脚」
と、いうのは本当にうらやましい限りです…
どうしても早めにカメラが欲しかったのでカメラと2GのSDカードのみで26300円で買ってしまいました。
PC進化着いて行けずさんのようにもう少し自分に交渉能力があれば…といつも思います(涙)
カメラのキタムラでも店舗によって値段が全然違うのですね!
横浜はそう安くはならないということがわかりました…
皆様ありがとうございました!!!
書込番号:8815512
0点

HANA44さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私も横浜在住ですよ。しかも26300円で購入は安くありませんか?
近くのヤマダ電機では34800円のP20%ですし、ネット上の最安店の値段は23050円だっとと思います。
最安店との差は何か困りごとが起きた時の保険料と考えれば決して高いとは思いませんが…
上で書かれているキタムラ(大阪方面)内容は確かに安いと思いますが
@5年保障 → Tポイントが1%つくので付いた後に加入可能。(実質0円)
Aお試し写真20枚無料券 → 購入者全員に無条件でサービスで配布。
Bガードフィルム → 500円(これは値引き後の値段だと思います。)
Cミニ三脚 → サービスして貰える時と貰えない時があるようで…これはその時の販売状況にもよるのでは?
(これは意図を示さないとくれないと思いますが?)
D2G SDカード ← これはもともとセット価格ですよね。
と言う事でB,C以外は差は無いと思います。
もしキタムラもしくはキムラで購入されAを貰っていなければ、多分付け忘れでしょう。
一度、聞いてみたらどうですか?なんなら液晶ガードフィルム買いに行くついでに確認してみたらどうでしょう?
最後になりますが買う楽しみは昨日で終わりましたが撮る楽しみはこれからと思います。
父親に購入し、先日、秋の京都の写真を撮っていましたが綺麗に撮れていました。
良いカメラですね。IXY920ISは。夜景、風景、星空等綺麗に撮れると良いですね。
それではカメラライフ楽しんで下さい。
書込番号:8816334
1点

本日(12・23)キタムラで購入しました!!
本体(920IS)+イクシチェーンネックストラップ+液晶保護シート+プリント券で
\23800でした。
下取りがなかったのですが、その分も引いてもらえての値段です!
安かったのかな・・・・・?
書込番号:8830817
0点

apa2さん。こんにちは。
どちらのキタムラで購入されたのですか?
店舗名教えて下さい。
お願いします。
書込番号:8832415
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/15 17:42:54 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/30 15:34:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/07/17 18:25:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/10 17:23:28 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/14 16:47:05 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/12 21:51:42 |
![]() ![]() |
6 | 2011/02/24 21:59:01 |
![]() ![]() |
11 | 2010/11/05 23:55:39 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/16 21:15:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





