『迷っています、アドバイスしていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『迷っています、アドバイスしていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 xayamexさん
クチコミ投稿数:3件

なかなか決められないため、どうか助言していただけませんか。

ブログに載せる旅行先の景色や夜景とファッションなどの写真を撮りたいです。

初心者なので、何もかもわかりません。
ここのランキングを見て、
R10とLUMIX-FX37とIXY DIGITAL 920 ISが人気みたいなので、
どちらにするか迷っています。

初心者でもキレイに撮れるカメラがほしいです。
ほかにもおススメがありましたら教えていただけませんか。

書込番号:8937329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/15 07:13(1年以上前)

R10は少しマニアックな気がしますが、IXY920やFX37あたりでいいと思います。
お店で触ってみてから決めてもいいのではないでしょうか?

書込番号:8937445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/15 10:01(1年以上前)

私もコンデジX年ぶりの初心者でした。

最終的には920ISと本当に悩み、
携帯性、マクロ撮影のしやすさを最優先してT77(SONY)にいたしました。

ご希望の機種、すべてオートで撮ってみましたが、
この画像はこの機種で撮ったんだな、と
わかるぐらいの違いもありませんでした。
(あくまでも私の場合)

フィット感もあると思います。
ちょっととってL判でプリントアウトぐらいでしたら
どの機種を買っても後悔しないと思うので、
お好みを選んでくださいね。

書込番号:8937801

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/15 10:37(1年以上前)

ブログに載せるのが目的なら、画質の大きな差は出ないと思いますし、最初の1台なら、デザインと価格で決めても良いのではないでしょうか。

デザインってのも大事ですよ。気に入ったデザインだといつも持ち出そうという気になりますからね。

書込番号:8937904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/01/15 14:18(1年以上前)

>ファッションなどの写真

これって以外に色合いが難しいと思いますのでIXY920IS。
あとの事は使い方次第で撮れると思います…

書込番号:8938536

ナイスクチコミ!1


スレ主 xayamexさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 01:45(1年以上前)

じじかめさん>
確かに店で触ってみてからじゃないとわかりませんね。

はじぴょんさん>
T77のデザインはとても気に入りました。候補にします。(笑)

586RAさん>
デザインも大事ですね。実は一台目のデジカメはデザインで買いました。(笑)

ねねここさん>
ファッション写真だとIXY920ISですね。了解しました。

皆さんアドバイスしていただいてありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:8941523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/01/16 02:14(1年以上前)

あ、ただスミレ色とかは難しいかもしれませんので、その時は、ホワイトバランスを変えたりするといいかもしれません(^^;…

書込番号:8941576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング