『50台限定、キタムラで26,800円+下取り2,000円引き』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『50台限定、キタムラで26,800円+下取り2,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:157件

またキタムラのネットショップで26,800円の下取りがあれば、2,000円引きで24,800円になります。50台限定ですので、お早めに。

詳細はこちら。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/48622-001001001001-001001001

書込番号:8980109

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/24 07:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2万2千円台だったのに・・・と思ったら、最近価格が上がっていたのですね?

書込番号:8980590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/01/24 10:38(1年以上前)

じじかめさん、返信ありがとうございます。
よくみたら、12月には2万2千円台だったのですね。
年末セールとか、値引きできる時期というのがあるから仕方がないですね。

ネットショップを見ると各色50台限定で計100台だったようです。

書込番号:8981207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/25 08:26(1年以上前)

今ちょうどそのカメラの値段がもうちょっと下がらないかナァ。。と気にしていたところでした。
ありがとうございます!!!
ぼけーっと過ごしていたら探せなかった情報で。。ほんとに。。ありがたいです。

書込番号:8986311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 17:07(1年以上前)

今日キタムラで26,700円のところ下取り7,000円引きで19,700円で購入しました!下取り金額が思ったより良かったのでガードフィルム(780円)も付けました。SDカードはあるので付けてません。

ちなみにキタムラは下取り2,000円となっていますが下取り最低金額が2,000円だそうです。モノによってはイイ金額で下取りしてくれるかもしれませんよ!お店で相談してはいかが?

書込番号:8988385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/01/25 20:47(1年以上前)

たくみき。さん、お役に立てて良かったです。

私もキタムラのネットショップで買いました。液晶もAFもすべて満足できるものでした。
唯一、人にお勧めできる機種と思います。

中年のshinさんさん、返信ありがとうございました。
下取りに出して7,000円というのは、けっこう価値のあるものですね。

書込番号:8989522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/26 23:44(1年以上前)

この掲示板を見て、近所のカメラのキムラで確認したら、それはネット対象なので、下取りは当店ではできないと言われました。ガッカリしたところ、当店では他店対抗価格で24,000円と言われ、あれれネットより安いではありませんか。早速購入、カメラ店だけあって、フォトブック1回無料サービス券(1,280円)を頂き、何だか得した気分です。カメラのキタムラの情報ありがとうございました。

書込番号:8995764

ナイスクチコミ!0


yionaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/28 19:37(1年以上前)

こんにちは。
こちらの情報を見て、早速ネットで注文、近所の店舗に受け取りに行きました。
古いコンデジを持参したので、下取り価格2000円を引いていただき、24800円でした。
さらにフォトブックお試し券もいただきました〜♪
Tカードに入れたポイントで5年間保障をつけてもらって、助かりました。

コンデジを買うのは久しぶりだったのですが、性能が良くなってますね〜〜!
モニターも大きくて見やすくかつ美しい♪
ファンクションの切り替えもわかりやすいです。
大満足です^^

良い情報ありがとうございました^^v

書込番号:9004183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/01/28 23:37(1年以上前)

Sakuragichouさん、安く買えて結果的に良かったですね。
こちらこそ、お役に立てて良かったです。

yionaさんにもお役に立てて良かったです。
これは取説を見ないでも使える機種と思います。
液晶が3インチで大きく、見やすいので使いやすいと思います。
買って損はないと思います。

書込番号:9005727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/02 00:38(1年以上前)

買い換えようと思っていましたが、
皆さんの情報を参考に近所のキタムラに出掛けてみました。
2/5迄の限定でSanDiskのSD(2GB)付き28,800円でした。
下取りで2,000円引き、純正のソフトケースと専用のガードフィルムを
付けてもらって27,800円にして貰いました。
皆さんがおっしゃていたフォトブックお試し券と、
Tカードで5年間保障も付いて大変満足のいく買い物が出来ました!
ちなみに大昔のITY50からの買い替えだったので性能の進化ぶりには驚かされました。

書込番号:9027714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/02/02 22:46(1年以上前)

sinmaipapaさん、満足な買い物ができて良かったと思います。

技術の進化はめざましく、5年も経てば相当の進化です。
メーカーでは毎年、新モデルを発表し、現モデルを持っていても、新モデルを
買わせようとして新しい性能を持たせてきます。

買って間違いない製品です。デジカメの「売れ筋」、「注目」、「満足度」ランキングの
5位以内にも入っていませんが、私はNo,1だと思っています。

書込番号:9031837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング