『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/02/20 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:101件

ここで皆さんに色々聞いて、悩んだ末にようやく購入しました。通販でポチっとするかお店で買うか悩んだのですが、初期不良等があるとイヤなので、ヤマダ電機で購入しました。31800円のポイント25%で実質23850円でした。本当は現金値引が良かったのですが、ケーズデンキやカメラのキタムラでは交渉しましたがダメでした。まあ7900円ぐらいのポイントなら、消耗品を買う時にどうせ使うかなって思い購入に至りました。皆さん色々ありがとうございました。

書込番号:9128019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/20 23:55(1年以上前)

ゆうまちさん^^ こんばんは^^

購入おめでとうございます^^ ポイントは予備バッテリーやケースや保護フィルムなどを
買うときに使えますのでお得ですね^^沢山撮影してください^^

書込番号:9128282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件

2009/02/21 08:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。
とりあえずポイントは基本的に現金と等価ではない(ポイントで支払った分にはポイントは付かない。)のですが、現金特価などのポイントが付かない商品に使えばより実質値段に近くなります。

書込番号:9129498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/21 08:32(1年以上前)

購入おめでとうございます、
SDHCカードですが、もしサンディスクの物を購入される時は
青いパッケージは避けてください
私は8GBの青いパッケージが安くて、飛びついて買ったら
データが2枚壊れました。
すぐに販売店で追い金をしてウルトラIIに取り替えてもらいました。
他のメーカーも避けた方が良いメーカーがあるみたいです。
ここの書き込みの過去のページで探してみてください。
どなたかが、アドバイスされていましたので。

書込番号:9129526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2009/02/21 08:42(1年以上前)

度々すみません
過去データのURLを貼っておきますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211326/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005002/MakerCD=14/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9104764
ここのSDHCカードについてを見てください。
アドバイスがありますので。

書込番号:9129544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/02/22 13:26(1年以上前)

ぴーちゃん05さん ありがとうございます。SDHCカードは、以前にトランセンドのカードで旅行の写真がエラーで見れなくなり、嫌な思いをしたので、ここで皆さんの口コミを見て、サンディスクのExtremeVの4Gか東芝のクラス6の4Gか悩んで、東芝製にしました。

書込番号:9136417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング