『本日中古品を購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『本日中古品を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日中古品を購入しました

2009/04/25 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

日頃持ち歩いているFX30がかなりヤレてきたのと画質の好みから、920ISが安くなるのを待っていたのですが、本日セールでシルバーの中古品が14800円で有ったので購入しました。
金融流れ?の新古品のようで使った形跡が無く良さそうです。

四隅の画質とバッテリーの保ちが良いそうなので、デジックWと合わせて期待しています。

書込番号:9446888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 20:06(1年以上前)

只今さん^^ こんばんは

使った形跡が無くて14,800円お買い得ですね。キヤノンは発色がいいので
沢山撮影してください。液晶も大きくて見やすいでしょうね。

書込番号:9446906

ナイスクチコミ!3


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/04/26 02:08(1年以上前)

>take a pictureさん
コメントありがとうございます。
本当はゴールドが欲しかったのですが、お値段には勝てません。
510のデザインも良いなと思うのですが、バッテリーの保ちで910です。

キヤノンさんにはパナFX系のブラックのようなキズが目立ちにくく滑りにくい表面のモノも出して欲しいものです。

書込番号:9448994

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/04/26 09:18(1年以上前)

間違えました、910ではなく920ですね。

書込番号:9449711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/28 12:35(1年以上前)

只今さん、初めまして。
ご購入おめでとうございます。

私は発売日から数日後に購入しましたが、バッテリーの持ちはとてもいいですよ。
主に、オーディオ、風景、その他気になった物を色々撮っています。ブログの写真はほとんどがIXY920のものなので、良かったら見てみて下さい(^^

書込番号:9460156

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/04/29 07:34(1年以上前)

>Marantz userさん
メッセージありがとうございます。

パナ機も使っているのですが、晴天でも少しノイズ感が気になる事があります。
発色もキヤノンの方が好みです。スッキリしたデザインで携帯しやすいですね。

書込番号:9464254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/29 23:31(1年以上前)

夜景なんか特に良いですよね。

あと、自分の920がCMに出てたときは、少し優越感がありました(笑)

書込番号:9468504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング