『キタムラもヨドバシも2万円台』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『キタムラもヨドバシも2万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

キタムラもヨドバシも2万円台

2009/06/03 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:157件

キタムラでは20,400円に値下がり(限定ですが)、今までで最安値ではと思います。
ヨドバシドットコムでも似たような価格。ずいぶん値下がりしたと思います。すでに1台買って使い続けていますが、2万円で買えるならもう1台買って、親にあげようと思っている。
もう少しで2万円切りそうです。(ここではとっくに切っているのでしょうが)この価格でしたら、買って絶対損はしないと思います。次に欲しい機能では、内蔵メモリぐらいです。この価格ではこれ以上は望みません。

書込番号:9647761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/04 08:45(1年以上前)

IXY920isもかなり安くなってきましたね。秋には、次機種が出るのでしょうが・・・

書込番号:9648958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/06/04 12:32(1年以上前)

日本遺産さん、こんにちは
キタムラでは20,400円って店舗ですか?
キタムラネットを見ても23,800円なもので
もし店舗でしたらどこの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:9649584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/04 21:24(1年以上前)

キタムラのネットショップで昨日まで30台限定で20400円だったです。
今では確かに限定解除の23800円ですね。

書込番号:9651605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/06/04 22:15(1年以上前)

ヨドバシドットコムのナイトバーゲンで安くなっていると、それに合わせて限定で価格を下げています。ですから、翌日には元の価格に戻るようです。実はもう申し込みました。

9月頃新モデル発表で10月には発売でしょうか。別なモデルはバッテリーが違うので、同じものを買う方がバッテリーを共用できるのでいいと思います。

書込番号:9651972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/06/05 12:38(1年以上前)

そうだったのですか
キタムラは毎日チェックしていたのにその日は外出していてチェックできなかったのです
またやるだろうからチェックを怠らないようにしよう

書込番号:9654410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 16:51(1年以上前)

>日本遺産さん

貴重な情報ありがとうございました。
一眼のサブとしてコンデジを探してたんですがキタムラの値段に釣られて昨日の早朝クリックしました。
この20,400円というのはネットでの価格なので逐一チェックしてないと見逃してしまいますね・・・

手元に届くのが楽しみです。

書込番号:9655207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/06/05 23:04(1年以上前)

私も次にもっと安くなるのを待っていました。
前のモデルが、在庫限りで22,000円だったときに、次回買おうとして買わず
そしたら次にはもうなくて、新モデルは高いし、買っておけばよかったと
後悔したからです。

2万円で買えるなら絶対損はないと思います。気合い入れて撮るときはD300で、
普段はこの920ISで十分です。

書込番号:9656949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/06 17:21(1年以上前)

いやー、たしかに安くなったわ。
次のモデルは秋以降だろうしね。

書込番号:9660309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/06/10 23:42(1年以上前)

また今日も明日朝までですが、20,400円です。
キタムラ(ネットショップ)、ヨドバシはナイトバーゲンです。

書込番号:9681101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/11 00:28(1年以上前)

2万円切れる勢いですね。

書込番号:9681357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング