『G10用に良いケースありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10用に良いケースありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G10用に良いケースありませんか?

2009/08/30 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:2件

現在純正ケースを利用していますが、不便で仕方ありません・・・
メーカーは問わず、もっと取り出しやすいケースをご存知の方、
情報頂けませんでしょうか?

書込番号:10074925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/08/30 22:10(1年以上前)

純正の様な方式なのか、ポーチの様なモノなのかどちらでしょうかなぁ?

ポーチの様な方でと云うなら、過去に数多くのスレが立っているので参考にされるのが良いでしょうなあ…。

因みに私はデルセイGOFIXを使っています。

書込番号:10074981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2009/08/30 22:29(1年以上前)

取り出しやすいベストを探したほうが良いと思います

書込番号:10075115

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/08/30 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは

僕はDELSEY製GOPIX 20を使ってます。予備バッテリーとレンズペンとか入ります。

ボディだけならGOPIX 10で良いと思います。

肩にも掛けれるし、ベルトにも通せます。

過去スレ検索すると他にも出て来ますよ。

書込番号:10075363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/08/31 19:40(1年以上前)

皆さん早速の書き込みありがとうございました!
おっしゃる通り、過去に沢山の書き込みがありました。
失礼しました(汗)
ご紹介頂いたものも含め、ゆっくり検討しようと思います。

書込番号:10078518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング