『再生モード時のチラツキは正常?異常?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『再生モード時のチラツキは正常?異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生モード時のチラツキは正常?異常?

2009/10/21 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 poinngさん
クチコミ投稿数:28件

再生モード時、「DISP.」を何度か押すと、画像、ヒストグラムなど、詳細情報が表示される画面があると思います。
この表示画面時に、撮影した画像の白い部分(例えば曇り空)が、点滅するのですが、これは正常なのでしょうか?
ヒストグラムが表示される再生モード時以外では、この点滅は発生しません。
皆様のG10はこのような症状はありませんか?
御意見お待ちしております。

書込番号:10347334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/10/21 23:43(1年以上前)

poinngさん こんばんは

その点滅は「白飛び警告」といって、デジタル的に表現しきれない明るさになっている(なりつつある)部分を示すもので、液晶の不具合ではありません。

「白飛び警告」は、そのヒストグラム等が表示される再生画面のみで表示されます。

書込番号:10347527

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/22 06:24(1年以上前)

取扱説明書52ページ「高輝度警告について」に書かれていますよ。

書込番号:10348379

ナイスクチコミ!2


スレ主 poinngさん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/22 22:04(1年以上前)

蟹ミソハニー様、m-yano様

アドバイス有難う御座います。
これは、高輝度警告だったのですね。

皆様方、有難う御座いました。

書込番号:10351588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング