『初心者の質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『初心者の質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者の質問ですみません。

2012/07/16 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:7件

今回どーーーしても欲しくて、購入しました(中古です)

そこで、皆様の使っているSDカード容量限界とスピードをお教えいただきたく書き込みました。

ちなみに私は、サンディスクエクストリーム45MB32Gを使用できましたが、サンディスクエクストリームPRO95MB64Gは認識されませんでした。

できれば、近日中にエクストリーム45MBの64Gか、128Gを購入したいのですが、容量のボトルネックなのかスピードがネックなのかが、わかりません。お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:14812931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/16 00:18(1年以上前)

↓これは使えます
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/143618

書込番号:14812990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/16 00:21(1年以上前)

これで調べたほうがよかったですね
http://sandisk-support.jp/search/result

書込番号:14813001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/16 00:22(1年以上前)

EOS-1が好きさん こんばんは

自分のG10にはワゴンセールで買った 安物のCLSSS10の8G使っていますが 元々このカメラ自体のスピードでは 速いスピードのカード自分は必要有りませんので このカードで満足していますし 今までカードでのトラブル出ていません。

書込番号:14813006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/16 00:23(1年以上前)

対応がSDとSDHC規格までです。SDXC規格以上は未対応なのでご確認下さい。

書込番号:14813016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 00:32(1年以上前)

犬養_啓さま早い回答ありがとうございます。
対応表で見れば、一目瞭然32G以上はだめですね。
32Gを何枚か使います。ありがとうございました。

もとラボマン 2さま ありがとうございます。
そうですね、TIMEの32Gでも書き込み速度は変わりませんでした。

アキラ兄さま ありがとうございます。
SDXC規格以上は未対応なのですね、結局両方の理由で、使用できないことがわかりました。
皆様のお加減で、早急に答えが見つかり無駄な買い物をしないで済みました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14813067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/16 10:11(1年以上前)

機種不明

サンディスクの対応情報でUHS-1のカードが使えるように表示されてますが
G10はUHS-1に対応してませんので、UHS-1の書込み即度は使えず、
通常のクラス10のカードとしての書込み速度となります。

書込番号:14814317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング