『RAW現像について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『RAW現像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

RAW現像について

2008/09/17 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:351件

RAW現像について

拡張子がCR2との事ですが、DPPで現像可能でしょうか?
電話相談に聞いたら、未だ解らないとの事です。

書込番号:8365488

ナイスクチコミ!0


返信する
スヌ公さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/17 18:04(1年以上前)

サイト見たらDPPで現像するみたいですね。

書込番号:8365628

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/17 21:00(1年以上前)

カタログ中央に出ていますね。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g10/feature-quality.html

書込番号:8366718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/09/17 22:44(1年以上前)

今回はDPPで現像できるようになったことが一番の改良点かな?と思ってます。
あとはやっぱり28mmスタートですね。

でも、G10が待ち切れずGX200を購入した私的には、GX200を買っても後悔はしない程度のG10でした。
DPP使えるのだけは悔しいですが。

書込番号:8367689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/09/18 00:59(1年以上前)

僕もDPP使えるは、かなり「買い」ポイント高いと思います。
本気で…。。

書込番号:8368795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2008/09/18 09:05(1年以上前)

小鳥遊歩 さん こんにちは

 RAWのサポートがこの位置の機種でのサポートが大切
だと思います。

 デジ1では重過ぎる、ちょっとしたお出かけで、綺麗に
撮りたい希望はあります。
 特に旅行に行ったときなど、そう思います。

 出来たら、Photoshop(Camera RAW)でサポートしてくれたら
最高なのですが・・

 DPPでDNGに出力できると汎用性が高くなり、良いのですが、
如何でしょうか?

書込番号:8369708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング