『何日ごろ発売?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『何日ごろ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

何日ごろ発売?

2008/10/09 10:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:9件

先月中に早々と予約しました。
手元に届くのがとても楽しみです。発売日は10月下旬と言われていますが、
大体今までの流れでは何日ごろでしょうか?たとえば何週の何曜日のようなのがありまか?
またNETで宅配の発送をお願いしたのですが発売日に配達されるのでしょうか?
それとも発売日に発送なのですか?お教え下さい。

書込番号:8475795

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/09 10:53(1年以上前)

予約したお店に聞いて下さい。

書込番号:8475857

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/09 11:38(1年以上前)

kuroneko194さんに質問です。

>先月中に早々と予約しました

私はデジカメ本体を通販で購入した経験がありません。
発売前に行きつけの店舗で予約をして発売日に店頭で発売日の店頭価格で購入しています。
kuroneko194さんは先月予約をされたと言うことですが、G10の価格が下がってきています。
通販の場合、予約した時点での金額で購入するのでしょうか?
それとも発売日の金額で購入できるのでしょうか?
以前からどうなんだろうと不思議に思っていたので質問させていただきましたm(__)m

書込番号:8475965

ナイスクチコミ!0


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/09 12:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2008/10/09 12:16(1年以上前)

m-yanoさん

はじめましてkuroneko194です。

そこのサイトの価格は40900円でした。

とりあえず送料+代金引換手数料=無料と長期保障が無料なので予約しました。

販売時の価格対応は不可ですが今現在の他店価格よりかなり安いので納得して予約しましたし、
もし不要になった場合は予約取り消し可能だったので予約しました。

お店によっては発売時の価格対応可能の店もあるようです。

書込番号:8476057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/09 12:21(1年以上前)

m-yanoさん

はじめましてkuroneko194です。

そこのサイトの価格は50900円でした。

とりあえず送料+代金引換手数料=無料と長期保障が無料なので予約しました。

販売時の価格対応は不可ですが今現在の他店価格よりかなり安いので納得して予約しましたし、
もし不要になった場合は予約取り消し可能だったので予約しました。

お店によっては発売時の価格対応可能の店もあるようです。

先ほどの書き込みの価格は間違いです。ごめんなさい。

書込番号:8476070

ナイスクチコミ!0


capa0804さん
クチコミ投稿数:17件

2008/10/09 13:43(1年以上前)

 本日現在Canonのページを見ると、発売予定日が10/17(金)で発表されています。
あと一週間の待ちで手に入りますよ・・・。待つというのは意外と長いですね。

書込番号:8476307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/11 19:44(1年以上前)

うーん買おうと思ったのですが¥ 53,982 (税込)
と更に値上がりしていますね。
発売日が近づくにつれて値上がりするってのは
他のサイトの逆ですね。
今のところキタムラが一番安いかな。

書込番号:8485934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング