『キタムラネット会員価格』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『キタムラネット会員価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラネット会員価格

2008/10/13 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:28件

送料込み(店頭渡可能)、税込み、5年保証(一度限り)で50,900円です。

書込番号:8494246

ナイスクチコミ!0


返信する
komaruwaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/13 20:26(1年以上前)

たのむしさん
店頭渡しの場合はネットと違って商品の1%をお支払してから5年保障を作って下さる事で条件となっておりますよ!!!ご検討の上で公開するようにして下さいね。

書込番号:8495908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/10/13 20:39(1年以上前)

なるほどです。ホントですね。ご指摘どうもです。
なかなか皆さんお詳しいですね。
ということで、特価情報の提供はこれで最後にします。
延長保証の内容も各社まちまちですし、いちいち詳しく調べてたら馬鹿らしいですからね。



書込番号:8495977

ナイスクチコミ!0


D3300さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/13 21:13(1年以上前)

折角最初の部分で大人の対応したのですから、最後に逆切れは勿体無いです。
指摘している方も指摘の仕方に大人気なさがありましたが、このようなやり取りが続くのは掲示板の雰囲気醸成の妨げとなり勿体無いですのでご検討下さい。

書込番号:8496186

ナイスクチコミ!3


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/13 21:28(1年以上前)

キタムラ店頭での受け取りの場合は
ポイントカード提示で1%のポイントが付きます
ですので5年保証はその1%で加入できるので
実際の支払いは 50,900円のみです。

書込番号:8496283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/14 15:54(1年以上前)

D3300さん
第三者に渡って第2者共、悪者扱いとして”ご検討下さい”と発言するような態度を
とるのは、決してマナー違反です。
もう1度この.comの規約をご拝読願います。

書込番号:8499565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/10/14 18:34(1年以上前)

捨てアカウントで言いがかりをつけて別の捨てアカウントで更に言いがかりをつけるのはマナー違反ですよ。

書込番号:8500041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2008/10/16 22:17(1年以上前)

今家に帰ったらキタムラからメールが来ていました。
もう今日から店頭で渡しているみたいです。
私は今気が付きましたので明日の会社の帰りに取りに行きます。

書込番号:8510321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング