『限定ケース発売日』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『限定ケース発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

限定ケース発売日

2008/10/23 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

誰か書くだろうと思いましたが、限定販売のケース等の発売時間が決まりましたね。

27日の10時からだそうです。買われる人は何を買いますかね?

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g10sp/sp-option.html

自分は赤か茶で悩みそうです。

書込番号:8542775

ナイスクチコミ!0


返信する
pegasus08さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/24 13:45(1年以上前)

私も欲しいとは思いますが、同時に、天下のキャノンのそういうやり方にはいささか嫌悪感をもよおします。たくさん作って、欲しい人に売ればいいではないですか。「限定」などといわれて、買いあおられているようで気分が悪いです。いっそみんなでボイコットしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:8545224

ナイスクチコミ!4


katu-tomoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 15:40(1年以上前)

私は、ケースは自分の使い勝手のいいものを買うつもりなので買いませんが、リングを買う予定です。肝心のG10をまだ買ってませんが(^^;

「限定」を謳ってますけども、私はそんなにひどい売り方だなあとは感じておりません。
今回のアクセサリみたいなものだと、機能とは直接無関係(通常版ならありますし)なので、メーカー側も「そんなに売れないだろう」と判断せざるを得ず、たくさん作るわけにも行かないんでしょうね。
10や20といった明らかにプレミアを作り出そうとしているならともかく、1000、1500という数字で、むしろ私は良心的な限定だなあとさえ感じてしまいました(^^;
そりゃまあ、限定じゃないに越したことはないのですけれども。

書込番号:8545540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/24 15:59(1年以上前)

G10の全体的な売り方を見ると。中高年男性層に特化した、所有欲刺激で売る商品のようですね。
一瞬なりとも欲しいと思ったので間違いありません。

書込番号:8545592

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/10/24 17:02(1年以上前)

「いつでも買える」より「今買わないと」の方が優柔不断な私には踏ん切りが付いて都合がいいです(笑) それに「限定品」のちょっとした優越感も個人的には好きです

ただ私はまだG10持ってません・・(涙)

近々購入予定ですけど「限定ボディーカラー」なんて出たら直に飛びついちゃうかもしれません!?(たぶん無いとは思いますが)

ちなみにケースはシボ加工してある茶がいいな〜っと思いました。

書込番号:8545804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/10/24 18:29(1年以上前)

CDなどの初登場チャート上位獲得目的の初回版+通常版商法や
プレミア感をあおるためだけの限定発売(小ロット生産)などには、僕も嫌悪を感じます^^;

ただ今回のG10のケースの販売は、限定発売というよりは初回ロットのみ生産・販売のようです。
限定数も1000個ですから、買いだめしちゃうような人がいなければ、普通に注文すれば手にはいる数ですし。

限定発売革製色ケース(7600円)は、同色のネックストラップが付属しますよね?
通常黒ケース(6000円)に限定発売黒ネックストラップ(1600円)を組み合わせると同額です。
と、考えると、ケース素材が革製な分、限定発売品の方が「お買い得」ではある計算ですね(笑)

僕はこの手のケースが趣味ではないので買う気はないですが^^
#グリップを直接握れなくなる=スローシャッター時の手振れの確率が上がる(気がする)ので・・・

書込番号:8546088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/25 23:52(1年以上前)

底ネジは三脚小ネジ穴付ですが、やっぱり三脚の時は取り出すでしょう。そして首から下げたケースに入れるときに取り落とす。私には未来を見る能力があるので、買うのは止めました。
男は裸液晶裸カメラ。

書込番号:8552875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング