『レポートです』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『レポートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

レポートです

2008/11/30 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

今日(もう昨日ですね)試し撮りしてきました。
草花を撮ると本当に圧倒的な描写力でした。
VERY GOOD
G7もよかったけどそれ以上ですね
URLから見てください。

書込番号:8710318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2008/11/30 22:54(1年以上前)

私のURLへ670人を超えるアクセスありがとうございます。

このサイトで投稿されるサイズでは、小さすぎて
わたしには、参考にならなかったため
カメラは超初心者の私の試し撮りで、参考にならないのでは
と思いつつもオリジナルを公開する人が少ないので
UPしました。


皆様もカメラLIFEをENJOYしてください。

使ってなんぼ?

書込番号:8715120

ナイスクチコミ!0


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2008/11/30 23:39(1年以上前)

当機種

今年もNYへさん、拝見しましたよ〜
とっても良いですね。

風景写真でも思い通りの写真が撮れるので、大変気に入ってます。
「使ってなんぼ」を実践させていただきます。

書込番号:8715447

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/11/30 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

六義園にて・ワイド側

六義園にて・望遠側

六義園にて・日中シンクロ家族スナップ

こんばんわです。
私も昨日六義園で、デジイチのサブとして使ってきましたが、明るい日中であれば、これ一台で殆どのシーンで満足できる写真が撮れました♪
あくまで私見ですが、今まで色々なコンデジつかってきましたが、正直日中スナップではベストワンの機種に思いますので、非常に気に入っています。
>皆様もカメラLIFEをENJOYしてください。
はい、こらからもこの機種で長く楽しみたいですね。ではでは(^^//

書込番号:8715566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/01 19:05(1年以上前)

当機種

チョイ匂いました!

スレ主殿こんばんわ&始めまして

作品拝見させていただきました。楽しそうですねぇ〜 ありがとう御座います。
最近の事ですが某も撮影することに喜びを感たい!と仕事の合間にもこのG10持ち歩いています。(・・と言っても車ですが)

余談ですが・・自身の知っている、または見慣れている風景景色が皆様と共有しているネットにて画面表示されると何か親近感を持たずにはいられません。顔も知らない、声も知らないのに・・・こんな最近の日常にちょっと満足しています。←ちょっと大袈裟かなぁ
過日東京下町の銀杏です。お目汚しに・・

>Coshi殿 始めまして貴殿の作品いつも参考にさせて頂いています。撮影場所も近所っぽいのに・・足元にも及びません。いずれご教授を願えればと思っています。

スレ主殿失礼しました。

書込番号:8718590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2008/12/01 22:47(1年以上前)

1000人を超えるアクセスありがとうございます。

Hello Pompoko55さん
ブログ拝見させていただきました。
きれいな写真ばかりですね
>今年もNYへさん、拝見しましたよ〜
>とっても良いですね。
ありがとうございます。
来年もNYへいくために今からカメラを撮る練習しなくちゃ。

Hello Coshiさん
ブログ拝見させていただきました。
毎日たくさんアクセスがあるのですね。
すばらしい作品ばかりです。

Hello アメリカンメタボリックさん
>作品拝見させていただきました。楽しそうですねぇ〜 ありがとう御座います。
どういたしまして

不景気な世の中を渡るには
positiveにね




書込番号:8719898

ナイスクチコミ!0


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2008/12/02 00:36(1年以上前)

今年もNYへさん、How are you?

ブログ見ていただきありがとうございます。
昔に遡っていただくと、昨年のクリスマス前にNYのロックフェラーセンターでスケートした思い出写真があります。今年は少し早めに行く予定ですよ。
一昨年はKissDX、昨年はGX100でした。今年はG10でしょうね(もしかしたら5D2かな)
今年もNYへさんもNYに行かれるのですね!?
どこかですれ違うかもですね〜

書込番号:8720722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2008/12/02 21:50(1年以上前)

Hello Pompoko55さん

>今年もNYへさんもNYに行かれるのですね!?
>どこかですれ違うかもですね〜
SUMMER VACATIONでNY&PVに3年連続
行ってきました。
休みがとれたら、ぜひ来年も行きたいです。
向こうのツアーにネットで申し込み、参加するので
いつも日本人は一人で、日本語を話す人がまわりにいないので
短期留学みたいなものと自分では思っています。

Pompoko55さんはお仕事で行かれるのですか?
時々Pompoko55のブログをみて、NY関係の時はコメントを入れますね。

年齢が近いみたいですが、お互いに体に気をつけて
良い写真をいっぱい撮りましょう。
TAKE CARE.




書込番号:8724513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング