『つい、オーダーしちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『つい、オーダーしちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

つい、オーダーしちゃいました。

2009/01/24 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

今まで、一眼デジカメばかり、使ってきましたが、
どうも構図とかにコダワリすぎて、自由な発想での撮影ができにくく
なってきたと感じていました。
そこで、もっと気楽に自由に撮影しようと思いこのモデルにたどり着きました。
そして、先ほどオーダーしました。

ただ、ソフトケースをどうするか迷っています。
純正は、在庫がなく時間かかりそうなので純正品以外で
お勧めのソフトケースがありましたら、教えてください。
できるだけ、出し入れが楽にできるソフトケースを探しています。

よろしくお願いします。

書込番号:8984373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2009/01/24 22:36(1年以上前)

概出ですが私も下記のポリプロピレンさんと同じダイソーのMDケース(黒色)を使ってます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/SortID=8537351/#8540071

保護性も期待できるし、サイズ的にも丁度良く(出し入れ時の引掛りもなくスムース)、ベルト通しも付いており大変満足しています。
なんといっても105円ですし(^_^)v

書込番号:8984565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2009/01/24 23:34(1年以上前)

フーさん、レスありがとうございます。
確かに良さそうですね。
どうも、カメラ関連の会社ばかり気にかけて
いて、ダイソーはノーチェックでした。
デジイチはどうしても気楽に持ち出す
気になれないので、どうしても簡単に出し入れできる
ことをポイントに探していました。
これは、その点もクリアーしていそうですね。
一度実物を見に行ってきます。

書込番号:8984931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2009/01/25 10:30(1年以上前)

私もソウルブレイカーさんと同じでデジ一眼のサブ機として使ってます。
デジ一眼購入時は嬉しくてどこでも持ち歩いていたのですが
さすがに最近は億劫になってカメラを持ち出すことが少なくなり、
こりゃいかんって事でG10購入しました。
購入してまだ4日ですが大変気に入ってます。
コンデジのカテゴリでは重量・サイズ・画質・機能とも横綱級ですが、携帯性においては
デジ一眼に比べれば遥かに上ですし、なんと言っても画質に満足しています。
広角から中望遠までならG10のみで行けそうなので、デジ一眼は望遠ズーム付けたままで
レンズ交換の頻度が減りそうです。

ご紹介のケースは、保護性もあり出し入れも楽なのでサブカメラとしての機動性を損なうことなくサポートしてくれることでしょう。 

書込番号:8986772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/01/25 18:53(1年以上前)

フーさん、今日買いにいこうと思いましたが
ヤボヨウでいけませんでしたが、近いうちに買い
いきたいとおもいます。

私も同じで、写真の画質だけを考えるならデジイチですが
どうしても、荷物がかさんで、機動力に欠けるんですよね。
また、撮影準備したあとのバッグやリュック等の荷物も
機動力低下の要因ですよね。

まだ、届いていませんが
今までとは違う写真を撮りたいと
思います。

書込番号:8988892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/25 23:37(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

過去に(結構最近です)ケースについてのスレを立ててます。
よろしければご参照ください。
また私の少し前にも同様の板があります。過去ログをチェック
してみてください。

書込番号:8990775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/25 23:40(1年以上前)

連投失礼します

ロープロ、クランプラーなどから結構よさげなのが出ている
みたいです。

書込番号:8990794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/01/26 13:19(1年以上前)

walk to workさん、レスありがとうございます。

一応チェックしてみました。
他の情報も求めて、製品が到着したら
決めようと思います。

書込番号:8992699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/27 20:03(1年以上前)

私も以前スレ立てさせてもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/SortID=8738747/
Tasca 30いいですよ。

書込番号:8999197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング