『価格コムはやすくない。。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『価格コムはやすくない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

価格コムはやすくない。。

2009/01/26 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:10件

私今日京都の電気屋で49800円のポイント20パーセントを見ました。差し引きするとほとんど価格コムと変わらない気がします。まだまだG10は値段を下げそうですね。

書込番号:8994899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件

2009/01/26 22:00(1年以上前)

わざわざ、ID作ってご苦労様です。

書込番号:8994939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/26 22:15(1年以上前)

 昔ヤマダで3000ポイントちょっとたまってたのを、
有効期限切れさせてしまって、泣きを見て以来、
ポイント値引きは現金値引きと同等の価値と思うことが
出来なくなってます。私の不注意が原因とはいえ、
やはり現金値引き希望です・・・

書込番号:8995053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/26 22:39(1年以上前)

いや、ただこれからまだまだ値崩れが起こると思っただけです

書込番号:8995243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/26 22:45(1年以上前)

価格comになってる価格より安いと言う情報はたくさんありますよ、
此処は最安値のところでは有りません。

書込番号:8995290

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/27 13:07(1年以上前)

ポイント分を値引きしてくれるといいのですが・・・

書込番号:8997773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/27 14:24(1年以上前)

私は年末年始の売出しを狙って買いましたので38,000円程度で購入できましたが、発売からまだ間もないのに安くなりましたよね〜
ちょっと異常な位だと思いますよ。

正直に言って、実際に買って使っていると「もしコレを5万円で買っていたとしても満足できるカメラだなぁ。」と感じます。
個人的には廉価デジイチを買うよりよっぽど良い物を買った満足感が在りますね。
(価格.comの現時点でのEOS kiss Fレンズキットは41,500円〜、G10は38,400円〜)
ハッキリ言って多少の価格低下を待つよりも、40,000円くらいでもイイからサッサと買って使ってみて欲しいですね。
金銭感覚は人それぞれなので断言は出来ませんが、40,000円以上の価値は在ると思いますよ。

逆に、それほど価格だけを重視する向きにはGシリーズは合わないカメラだと思います。
もっと安価なカメラを買う方が気楽に使えて良いかも知れませんよ?

書込番号:8997973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/28 16:55(1年以上前)

私の場合カカクコム掲載店の最安値の8掛けくらいで・・・
それよりドバイ観光兼買い出しツアーで免税品を安く買ってヤフオクで儲けてね。
------------
ポイント制というのはどうなんだろう。
計算しやすいようにすべての商品のポイントが10%と仮定すると
10万円の商品を買うと10%のポイントつまり1万円相当が割引になります。
次にまた10万円の商品を前回のポイントを利用して買うと
10万-1万=9万になり9万円の10%がポイントになる。
つまり10%割引にはならない。一見10%割引になってるように見えるが・・・
ポイントなしの商品を買ったときのみ10%割引になる。

それより、ポイントなしで現金で安い店を探すといいよ。
ポイント制という囲い込みにとっつかまらないでね。

書込番号:9003504

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/07 18:31(1年以上前)

他の3サイトより 有名な為このようなことが書かれるのだろう。
あくまで参考であって 値切れるメーカーの機種なんか参考になると思うけどね。

書込番号:9055403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング