『くっきりが気持ち良い時』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『くっきりが気持ち良い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

くっきりが気持ち良い時

2009/02/18 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 brownie626さん
クチコミ投稿数:188件
当機種

ミニチュア模型?

こんなミニチュア写真もこのG10写真がベースだととても面白いですね。
くっきり撮りたいときに設定で濃さやらコントラストを調節すると
G10が持っているポテンシャルのある部分だけを強調でき、
コントラストを上げてもきめ細かさがくっきり残るのが素晴らしい。

と、ちょっとしたお遊びの感想でした。。

書込番号:9114730

ナイスクチコミ!1


返信する
FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/18 15:22(1年以上前)

>設定で濃さやらコントラストを調節すると

カメラの設定だけで出来ますか?
これって、画像ソフトで、周辺をぼかしてアオリ撮影風?にしていませんか。

書込番号:9115071

ナイスクチコミ!1


スレ主 brownie626さん
クチコミ投稿数:188件

2009/02/18 15:49(1年以上前)

そうです。このカメラで撮った写真を「ベース」に多少のレベル調整とぼかしを入れています。

初めからこういう事に使おうと思った写真を撮るとき
カメラ設定を少しいじるだけで「使える」絵が撮れるのが楽しいな
という感想を書かせてもらいました。。

書込番号:9115165

ナイスクチコミ!0


panamahutさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/19 13:00(1年以上前)

カメラは一眼ですが、これがミニチュア。。。。
参考迄に <http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911148/SortID=8978293/ImageID=206021/>

書込番号:9119703

ナイスクチコミ!0


スレ主 brownie626さん
クチコミ投稿数:188件

2009/02/19 13:56(1年以上前)

さすが一眼・・・
このコンパクトさはレンズを変えてこういう遊びができるとこがG1の魅力ですね。。

書込番号:9119882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/02/19 14:04(1年以上前)

ホントは扇状にピントの合う範囲を決めないといけないんですよね^^
#実際にミニチュア撮影&マクロ撮影をされてる方はおわかりだと思いますが。

書込番号:9119909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング