『もう春ですね!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『もう春ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

もう春ですね!

2009/03/01 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件
当機種
当機種
別機種

今日のカワチャンにガン付けられました・・

公園で名前分かりませんが?
桜咲いていました o(*^▽^*)o~♪

書込番号:9174581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 15:32(1年以上前)

機種不明

仙台桜(03/01)

さくらはいいですね。
ピンクが入っているので早咲きの河津桜だと思いますがどうでしょうか
早咲きには、大寒桜、河津桜、仙台桜、寒緋桜、ツバキカンザクラ
いろいろあるようですが。

書込番号:9174963

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/01 16:29(1年以上前)

当機種
別機種

野鳥の撮影の先生 凄腕・・

横でちょっと撮影しました

僕には全く 花のとは分かりません

この公園に休日 カワセミをワンちゃん連れて 撮りに行ってます
カメラは簡単そうで難しいですね!

デジカメ半年のボケ爺には中々上手く撮れません
ボケ防止にいいかな〜

書込番号:9175205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/01 20:40(1年以上前)

ここは作品発表の場ではないと思いますが...

掲示板の質を上げるためにも利用規約を守りましょう。

書込番号:9176481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 21:22(1年以上前)

作例載せるのって、規約違反なんですか???
ありゃま。

書込番号:9176702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/01 21:29(1年以上前)

利用規約に違反しているなら、このスレッドなんてとうの昔に・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9167495/

書込番号:9176741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/03/01 22:16(1年以上前)

私も、真っ先にフジスレを思い浮かべました。。。

以前、此処が異常に重くなってからキヤノンスレのみ
自主規制してるのかと勘ぐっていました(^_^;)

私は、スレの主題の問題はあれど写真は歓迎です。

ただ、出来ればG10で撮った写真のみが希望ですがね。
(G10板の意味がないから。。)

書込番号:9177093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/03/01 22:19(1年以上前)

その機種が発売されて間もない場合などは、作例から読み取れる情報も多いので逆に推奨したいくらいですよね。
確かに作品発表の場ではないので程々にというのは判りますが、まぁ季節ネタでもありますし良いのでは・・・

ただ、ξ^_^ξさんのはデジスコに付けての撮影ですので、一言添えておくと誤解が少ないかなと思います。
#ケースサンプルとしては貴重だと思うのですが、画像にExif情報が付いちゃうだけに・・・^^;

書込番号:9177114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/03/01 23:20(1年以上前)

春・・・良いですね〜
こちらは白い世界です

初心者の私には皆さんの画像が大変、勉強になります
ただ、他の板の画像を見ると
物欲が沸いて大変です^^;
G10で修行しなければ・・・

書込番号:9177525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/01 23:48(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

いつも素晴らしいデジスコ写真ありがとうございます。
私ももっと精進しなきゃと奮い立たせていただきまし
た。

えっ規約違反・・・ですか・・・
私も気をつけよ。
あっ、でも大丈夫だ。私の場合作品と呼べるようなシロモノ
じゃないですもん。(笑)

失礼いたします。

書込番号:9177700

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/02 09:55(1年以上前)

「作品」を載せるのと「作例」を載せるのとでは全く意味が違うと思いますが?
例えば彫刻家や陶芸家の人が自分の作品の写真を漫然と並べるのは少々問題があると思います
価格comはそうした発表の場ではありませなから。(個人的にはそうした写真も全然OKで見たいですけどね)
今回は自然物なので一つの作例としてこれからG10の購入を考えている人にとっては有益な情報だと思います。

書込番号:9178990

ナイスクチコミ!0


rikutiyanさん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/02 14:01(1年以上前)

皆さんの作例大変参考になります。G10を持っているのですが 出番が少ないです。皆さんの作例を見て こんなに良く撮れる(自分で撮ると多少不満)のかと励まされております。

書込番号:9179740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/02 21:48(1年以上前)

再度失礼いたします。

ちなみに規約のどのあたりに禁止項目として記載されているのでしょう?
規約を読んでみたのですが、見つけることができませんでした。
すみませんお詳しい方お願いいたします。

失礼いたします

書込番号:9181825

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/04 06:15(1年以上前)

機種不明

中央に納まり丁度いいので・・

大変失礼をしました

ここに貼り付けて その画像をPCデスクトップで楽しんでました
画角が丁度良いサイズになりますので
皆様の批判受け 誠に申し訳ありませんでした

     m(。_。;))m ペコペコ…

書込番号:9189217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 00:56(1年以上前)

あまり気にされない事です
料簡の狭い人間てのはどこにもいるものです

書込番号:9204155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング