『このカメラの持ち運び時のカバンについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『このカメラの持ち運び時のカバンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

このカメラの持ち運び時のカバンについて

2009/04/12 04:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

購入を考えている者ですが、野外へ持ち運び時に便利なカバンを探しています。リュックやトートバックやウエストポーチ等では無く、なるべくなら腰から下げるカバンか、このカメラだけ入るようなカバンは無いでしょうか?若しくは、テレコンレンズを装着したままで入る小さいカバンを探しています。情報をご存知な方、是非ご伝授頂きますよう宜しくお願い致します。

書込番号:9382072

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2009/04/12 04:53(1年以上前)

連続レスすいません。
追記です。
お洒落なカバンを探しています。
ご伝授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:9382086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/12 07:20(1年以上前)

テレコンは無理でしょうが、以前このケースが紹介されてました。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001996242/

書込番号:9382241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/12 09:43(1年以上前)

値段が高いですが、如何でしょう?
テレコンは、無理ですが・・・
9307227をご参照下さい。

書込番号:9382568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2009/04/12 12:40(1年以上前)

じじかめさんレス有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

小旅行好きさんレス有難う御座いました。所で香港限定と言うのはどのようなものですか?デザインや価格等お分かりになるのであれば教えて下さい。また、URLもご存知でしたら宜しくお願い致します。【現在でも取扱いあるのかな〜?】

書込番号:9383162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/12 12:58(1年以上前)

ポン@さん
こちらです。
http://kix-files.com/2008/12/canon-powershot-g10-x-mihara-yasuhiro/
元々、限定品だったので価格が上がっています。

オークションで検索すれば出てきます。
価格は30000円位になるかも知れません。
個人的に、オークションはお薦めしませんね。

書込番号:9383233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/12 17:48(1年以上前)

ポン@さん、はじめまして!
昨年末にG10を購入し愛用していますがケースは以下のものを
使用しています。オーディオテクニカ製で実売¥1500前後です。
ケースの底にG10のアクセサリーを入れその上に本体を置いて
持ち歩いています。
ワイコンは持っていませんがおそらく装着したままで入るのではと
思います。

書込番号:9384149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/12 17:53(1年以上前)

ポン@さん。
失礼しました。バッグのURLはこちらです。

http://www.audio-technica.co.jp/products/v-camera/atv-700.html

書込番号:9384177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/04/12 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

参考になれば。。。
先日ビックカメラでゲッツしました。
値札は\3600でしたがレジで\2400でーすと言われポイントで会計。
かなり気に入っています!
ベルトループもあるので、肩ひもは使っていません!

書込番号:9384618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/13 07:59(1年以上前)

G10使ってます。

僕は、ナショナルジオグラフィックのカメラポーチ使ってます。

ベルトに通して使うこともできますし、中にも小さなポケットがありSDカードを収納できます。
サイズもいろいろあるので希望に添う物を選んでください。

手頃な値段としては、おしゃれだと思いますよ。

書込番号:9386973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/13 08:01(1年以上前)

すみません。URL貼るの忘れました。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=ib_i_11071451_6/377-2318795-1286721?uid=NULLGWDOCOMO&a=B000LY3FFC

書込番号:9386978

ナイスクチコミ!0


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/13 12:54(1年以上前)

この手のカメラに、ケースにこだわっている方が多いと思われますが、
私の場合はケースもストラップも付けていません。
スナップを撮る場合にはほとんど手に持ってますし、どこかに収納する必要がある場合は、上着のポケットにいれています。
ケースをつけて大きくしてしまう事は、コンデジのアドバンテージを半減してしまうからです。
ただでさえ一眼と比較して起動やAF速度、あるいはレリーズタイムラグの大きいコンデジですから、
その上ケースなどを付けてしまい、そこから取り出す時間を要することは、シャッターチャンスを逃す大きな原因となります。

カメラは置物、飾り物ではなく、写真を撮る為の道具です。
それをまずは優先した持ち運び=ケースは無しが最も良いと思います。
(コンデジですから。。)




書込番号:9387750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/13 14:43(1年以上前)

別機種
別機種

ストラップありでもOK

アメ横付近にて購入

スレ主殿こんにちわ

G10の板で頻繁にバックとストラップの話題が挙がり、其のつど結構なこだわり品やら逸品やらが紹介されるので自分としてはだんだんこの話題を避けるようにしてきました。なぜならつい欲しくなってしまうからです(笑)
ポン@殿のご所望の「腰から下げるカバン」と言うのがちょっと?ですが最近はこんなのでお供に出しています。頑丈なカタビラが付属してましてベルトやベルトとおしに引っ掛けられます。かさばらずにいいですよぉ。 
   (駄文失礼)

書込番号:9388042

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2009/04/14 15:18(1年以上前)

返信が遅くなりスイマセン。
皆様ご伝授頂き有難う御座いました。
私的に【ナショナルジオグラフィック】のカメラバッグに少し惹かれています。

書込番号:9393029

ナイスクチコミ!0


勝龍さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 21:44(1年以上前)

私も、ナショナルジオグラフィックのバッグが気にいって購入しました。
なんともスタイリッシュ、それとG10がすっぽりと入るバッグが中々見つからないんですよ。

書込番号:9394736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/15 15:28(1年以上前)

ナショナルジオグラフィックのポーチいいですよ。

革製など、いい物を探せばもっといいのはあるだろうし、そう考えたらきりがありませんが、値段・デザインとしてはかなり優秀です。

サイズによっては、G10(カメラだけ)がすっぽり収まるサイズもあれば、ネックストラップまで一緒に収納できるサイズもあります。(ポーチにも肩紐がついてますので)

ポーチと言うよりバックになりますが、レンズも入るもっと大きいのもありました。

今、僕のG10は純正ストラップなので、革製のストラップが欲しいと思ってるところです。(^^

書込番号:9397757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング