『G10にぞっこん』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10にぞっこん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

G10にぞっこん

2009/04/16 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

当機種
当機種
当機種
当機種

初めまして。

G10を使い始めて3ヶ月、少しずつカメラの扱いにも慣れてきて、撮影がとても楽しくなってきたところです。ほんとに扱いやすくて楽しいカメラですね!

先日夜桜見物に行った時の写真です。三脚禁止で全て手持ち撮影、苦労しましたがG10の性能に助けられました。拙い写真で申し訳ありません。

まだまだ未熟者ですが、G10でこれからもたくさん楽しい写真を撮っていきたいと思います。



書込番号:9402148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G10の満足度4 カメラ万華鏡 

2009/04/16 13:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分も、TZ7の周辺画像の悪さが精神性正常ひっかかりまして、G10に乗り換えまいた。TZ7と比べること自体がおかしいのでしょうが、G10の使用感は上々ですね。モノとしての存在感も違う感じです。これなら、この大きさも許容できますね。私も今週から、いろいろ撮影をして、このカメラの特徴をつかんで行きたいと思っています。

書込番号:9402235

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/16 18:14(1年以上前)

平安神宮ですね。キレイに撮れていますね〜
手持ちでここまで採れたら素晴らしいです。
私も昨年まで毎年撮影に行っていましたが、今は転勤で福岡に来ているので京都に早く帰りたいです。

書込番号:9403121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/16 18:36(1年以上前)

スレ主殿こんにちわ

ご購入おめでとう御座います。挙げられている夜桜+朱色建物(神社仏閣)や桜+月綺麗に撮影されていますねぇ〜!手持ちとはなおさら凄い!
仰る通り楽しく使い倒しがいのあるカメラだと日々実感しています。
これからも楽しい作例魅せてくだされ!   (駄文失礼)
それにしてもHN美味しそうですねぇ〜

書込番号:9403204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/17 17:32(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。

脚下照顧さん
自分はA720ISからの乗り換えです。こいつもなかなか良いコンデジでしたが、たまたま店頭でG10を触って質感と操作感にヤラレてしまい、半ば衝動買いに近かったです。(^^;
もちろんこの衝動買いは後悔しておりません。今はどこに出掛けるにも一緒です。

m-yanoさん
お察しの通り平安神宮です。この日は『紅しだれコンサート2009』が開催されていました。
桜は満開、風も無く撮影には最高の条件でした。(3枚目の写真は水面に写った桜です。解り難いですかね…?) 『古武道』の演奏も大変良かったです。余談ですが、こんな時にチョコッとビデオ撮影ができるのもコンデジならではの使い方?で自分は気に入ってます。
福岡もすてきな場所ですよね。美味しい食べ物がたくさんあるので大好きな街です!(笑)
京都に戻られましたら、また思う存分撮影されて下さい。

アメリカンメタボリックさん
ありがとうございます。(^ー^)
細かな操作感ひとつ取って見ても、何かこのカメラには造り手(メ−カー)の想いが伝わって来る様な気がします(偉そうな言い方ですみません)。 自分のフィーリングにも合ってるのだと思います。もっと使い込んで素敵な写真をたくさん撮りたいですね。
ちなみに…自分もすごく甘党でーす!(笑)

書込番号:9407365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/17 20:51(1年以上前)

当機種

王仁塚にて八ヶ岳遠景

宇治きん冷やしぜんざいサン、素敵な写真ですね私も3週間前頃にG10購入しましたので、
撮影意欲を沸き立たせてくれる作品ですね。

先日試し撮りにと桜を撮ってきました、本当に素人用語で良く写るカメラですね。
樹齢300年位の周囲畑の中にたたずむ一本物で、わに塚の桜です。写真貼付

何年か前から撮影チャンスを伺っていまして、やっとです花の命は短くて・・・

書込番号:9408159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/18 17:31(1年以上前)

こんにちはー。僕も最近、ぞっこんです>G10。
と、いってもまだ買って間がないので、いきなり嫌いになったら困るんですけどね(笑)。

結構、楽しいですし、画質も期待以上で満足しています。

書込番号:9412129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/18 18:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私もかなりの頻度で使っています。
質感も好きですし、色も好みだったりしますので…。

気軽に持ち運べて画質もしっかりしているという部分がいいですね!

書込番号:9412331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/18 18:26(1年以上前)

ラティオさん

こんばんは

写真見ました。
いいですね!
遠くの八ヶ岳と見事な桜、素晴らしい写真ですね!

書込番号:9412336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/18 18:29(1年以上前)

ラティオ2さん

すみません
名前を間違えました。

書込番号:9412353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/18 21:46(1年以上前)

Eru is my friendさんお褒めの言葉を戴き恐縮です、

撮影チャンス一年越ししかも早起きをして高速道路を飛ばし、
お酒のないお花見だった。


書込番号:9413333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/21 02:11(1年以上前)

別機種

みなさまこんばんは。
またまたコメントありがとうございます!

ラティオ2さん
ありがとうございます。
見事な1本桜ですね。青空と桜のコントラストが見事です!桜の撮影は本当にタイミングが難しいですよね…(^^;
場所は韮崎ですか?この辺りは美味しい造り酒屋やワイナリーがあるので自分も時々訪れます。八ヶ岳周辺はお気に入りのスポットです。(^−^)

小鳥遊歩さん
ギャラリー拝見しました。
作品の数々が自分の理想とするイメージに近く、大変参考になりました!ありがとうございます。
小鳥遊歩さんのような写真が撮れるように勉強します。(^^)/

あげぜんスウェーデンさん
ありがとうございます。
こいつ(G10)は使い倒し甲斐がありますね!良いカメラに出会えたと思ってます。飾り物にはしたくありませんね〜。(^^*

Eru is my friendさん
ラティオ2さんの写真、ホント素敵ですよね!
ちなみに上の写真は自分の余暇の1つです。 ^ー^)b

書込番号:9425145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/21 09:24(1年以上前)

宇治きん冷やしぜんざいサン、
流石です韮崎。西の山崎、東の白州、サントリー、。造り酒屋では銘酒「七賢」こんな所でしょうか?北杜の周辺は開発が遅れていてそこが又良いな!。





書込番号:9425745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/04/21 09:58(1年以上前)

機種不明

実相寺「神代桜」

アー写真忘れた、再度登場・・・この日は北杜の桜群の見学でその一つですが
樹齢2000年という老木で国の天然記念物「神代桜」日本一古い桜のようです

なんとも存在感のある桜で自分的にはフォトジェニックと感じずには居られません!!

書込番号:9425825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/22 15:04(1年以上前)

当機種

いつもの散歩道にて

こんにちは

ラティオ2さん
「神代桜」凄いですね。生命力を感じます。自分は写真等でしか見た事がありませんので、一度訪れて本物を見たいと思います。


・・・七賢の「臺眠」で麦とろ定食が食べたくなってきました〜。(^O^*

書込番号:9431612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング