『G10のソフトケースについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10のソフトケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

G10のソフトケースについて

2009/04/20 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。

G10が欲しくてあまり考えずに買ってしまいました。

しかし・・・。カタログを見るとネット限定での

ケース(赤とか黄色)が欲しいなぁ・・・。といまさらながらに思います。

ただ、canonのホームページを見るとすでに販売は終了しているし、

黒のソフトケースはいまいちピンとこないし(持っている方すみません・・・)

皆様はどうされてますか?

書込番号:9423719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/20 22:32(1年以上前)

こんばんは!
G9とG10を持っていますが、ブラックレザーの純正ケースは男性的というか、
レトロ調な感じがしますね。でも、カメラ自体が、何だか懐かしいデザインというか
格好良いので、僕も純正のレザーケースを買ってしまいますw

でも、G10のやつって高いんですよね!?
確か今、オークションで限定ブラックのストラップとレザーケースが
セットで出てましたよ!

書込番号:9423952

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/20 22:40(1年以上前)

記載のケースが望みなら、ヤフオクあたりで手に入れるしかないでしょうね。
おそらく販売価格の倍ぐらい必要でしょうけど、それでも欲しいなら仕方ないですね。

書込番号:9424029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/04/20 23:34(1年以上前)

黒純正を使ってます。中年男性なので、全く違和感なく気に入ってます。ただ、私もYellowが欲しかったので、ご好評に応えて再販売となりませんかねぇ、Canonさん。

書込番号:9424433

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/21 04:45(1年以上前)

ヤフオクで出てますよ〜!
【香港限定】等、、少し値が張りますが・・・。。

書込番号:9425292

ナイスクチコミ!0


ほまじさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 11:22(1年以上前)

こんにちは。
わたしは赤のケース持っていますが、使いやすいとはお世辞にも言えないです。 ただG10の雰囲気を引き立てる役目は十分に果たしているような気はします。

書込番号:9426081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/21 15:28(1年以上前)

スレ主殿こんにちわ&はじめまして

キヤノン限定ソフトケース&ストラップ手に入れたかったうちの一人です。(笑)

実際使用されている方はあまり眼にする機会はなく、まして使用感などはまったく分かりませんが・・・G10に関して言えばソフトケースより社外皮製ストラップ+小ぶりショルダーor小ぶりケース(バック)を使用されている諸貴兄殿達が多いように思います。特に過去のスレッドでの感じでは相当凝ったケースや持ち歩きアイテムが紹介されていますよぉ〜!

個人的にはカメラ裸族でないのでネックストラップを装着しているのですが小型バックに入れて持ち運んでいます。純正ストラップは今でもあったらほしいかなぁ〜っと思っています。  (駄文失礼)

書込番号:9426825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/04/21 18:11(1年以上前)

純正の黒ケースを使ってますが、グリップのところがしっくりしてないですねえ。でも十分満足です。

書込番号:9427322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 20:18(1年以上前)

私もG−7からずーっと待っててG−10になりやっとユーザーの仲間入りした新参ものです、ケースはやはり限定ものはゲットできず「黒」になりました、なかなかいいですよ、底の留めねじがいまいち調子が悪く着脱がスムースではない。ストラップは某社のレザーストラップにしています、黒でマッチングもいいです。

書込番号:9427892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2009/04/21 22:42(1年以上前)

別機種
別機種

Hello
あすーにょさん
みなさん

私はもちろん限定YELLOWです。
この前の結婚式でも注目されちゃいました。
Yellowは赤に比べ傷が目立ちますが、
所有する満足度が他の物に比べ全然違いますよ。
買ったばかりのX2で撮りました。
see you next time

書込番号:9428913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 23:20(1年以上前)

皆様いろいろなコメントありがとうございます。

すごく参考になります。

皆様のコメントを読むと・・・。黒のソフトケースにしようかな?

と思い始めております。

今は肩からそのままさげているので、G10に砂埃が付いてしまったりして

早くなんとかしてあげなければ。と思っております。



この質問をあげるのもすごく悩んでいましたが(どんな回答が返ってくるか心配で)

皆様の温かい言葉の回答がうれしかったです。

また時々質問させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:9429241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G10の満足度4 カメラ万華鏡 

2009/04/23 12:10(1年以上前)

別機種
別機種

MX5382

なかなか、このサイズにあったケースは少ないですね。ナショナルジオグラフィックなどもカッコいいのですが、貧弱な作りの割にかさばる感じでしたのでパスしました。カメラ店で粘って、見つけたのが、タムラックMX5382です。スマートで、衝撃吸収も良さそうな感じです。これに、防水スプレーを吹いて使っています。バッチリお奨めのケースです。

書込番号:9435853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング