『不具合対応完了しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『不具合対応完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合対応完了しました。

2009/04/26 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

毎日、皆さんの意見交換を参考にさせていただいています。
今回、私自身のG10も不具合の対象になったことで、参加させていただきます。

本日、上野SCに持ち込み修理完了しました。
担当者に突っ込んだ話をしたところ、センサー交換ではなく、調整とのことです。
対象番号の機種でも、撮影画像に線が出ない場合もあるみたいです。

以下修理表記載事項

確認内容
お預かりした品につきまして、以下の通り確認いたしました。
弊社HPにて公開しております、対象は確認できませんでした。

修理内容
ご指摘の対象は確認できませんでしたが、念のため所定の調整を実施いたしました。
このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

と記載されています。

30D・40D・5DMarkUとG10と所有していますが、はじめての不具合対象となりましたが、センサー交換もせず、調整のみで完了してホットしています。
また明日から、通勤のお伴と活躍してくれるでしょう!

書込番号:9448399

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 10:07(1年以上前)

調整完了で、安心して使えますね。
調整で治るというのは、どういう不具合だったのでしょうね?情報ありがとうございます。

書込番号:9449904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2009/04/26 11:42(1年以上前)

引き取り修理で宅配業者が引き取りに来ましたが、私のは大分送りとなってます。SCで対応可能なものなのでしょうか?

書込番号:9450290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/26 18:23(1年以上前)

ドライビングボディーさん

私も、当初、パワーショット G10 コールセンターから引き取り修理予定でしたが、電話対応の方に、SCでできるのか確認したところOKなので持ち込みをしました。
また、SCでもなんら問題なく対応していただきました。

じじかめさん

<調整で治るというのは、どういう不具合だったのでしょうね?

そうですね?
部品交換でなく、調整ですものね!
所定の調整を突っ込むのを忘れていました。
他の方の内容を私も聞きたくなりました。

書込番号:9451757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/27 15:30(1年以上前)

当機種

今日のG10写真

おお、その場でなおっちゃうんですねー。情報ありがとうございます。
じゃあ、僕のも持ち込みすることにします。

書込番号:9455856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/04/27 18:21(1年以上前)

オフサイドトラップさん、こんばんは。

SCで対応可能だったんですね。家からだと交通費が掛かるので引き取りにしましたが、東京見物(死語!)に新宿辺りへ行けばよかったなあ。

書込番号:9456415

ナイスクチコミ!0


morita01さん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/27 21:00(1年以上前)

下記が対応内容だそうです。(キャノンお客様相談センターからの回答です)

「修理内容につきましては分解は行わず、専用の調整工具を用いてカメラの再調整を行います。」

書込番号:9457136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング