『ナショナルジオグラフィックのサイズについて☆』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ナショナルジオグラフィックのサイズについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:6件

はじめまして!
『にゃんぽっこ』と申します。
いつも観覧していますが、本日初めての投稿です。
以後よろしくお願いします。

ナショナルジオグラフィックのポーチのことで教えていただきたいことがあるのですが、
僕は最近欲しくてしかたなかったG10を購入し、
ストラップは、キャノンのWS−20を付けています。
過去に掲示板を観て、すっぽり入りと書いてあったのは、1152とあったのですが、
このストラップを付けたときでも、フィットするのは、
1152でしょうか?
それとも1151でしょうか?
かなり悩んでいます。。

皆様は、どちらを使っていらっしゃいますか?

もしよろしければ教えてください。

書込番号:9570215

ナイスクチコミ!0


返信する
kbmusicさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 21:08(1年以上前)

にゃんぽっこさん、初めましてよろしくお願いします。目下、G10の納品待ち状態です。実は、私もいろいろと検討した結果NG1152にしました。事前にヨドバシカメラで実物にG10(お店の展示品)を入れてチェックしました。ちょうどぴったり入ります。正にG10のために作られた専用バッグのようです。きつくも無くゆるくも無く正にジャストフィットです。出来ればお近くのお店にお手持ちのG10+WS-20を持参して現物合わせをされてみたらいかがでしょうか?私の場合は、WS-20と一緒に収納することは無理と判断し、一旦発注したWS-20の注文をキャンセルしてしまいました。多少なりともご参考になれば幸いです。

書込番号:9570770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kbmusicさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 21:17(1年以上前)

にゃんぽっこさん、追伸です。1151では奥行きが狭すぎますのでG10本体だけでも無理があると思います。

書込番号:9570817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/19 22:00(1年以上前)

kbmusicさん、はじめまして!
『にゃんぽっこ』です。

お返事ありがとうございます!
できれば、実物を見て購入したいのですが、
どのお店にも置いてなく、取り寄せになってしまうため、
すごく参考になりまた。

早く、ナショナルジオグラフィックが欲しくてたまりません。

またよろしくお願いします。





書込番号:9571138

ナイスクチコミ!0


kbmusicさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 23:42(1年以上前)

にゃんぽっこさん、明日、5月20日1152を発送するとの連絡がありました。肝心のG10がいつのことやら未だに分からない状態です。今から楽しみにしています。写真についてはまったくの素人ですので今後共もどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:9572057

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/20 05:38(1年以上前)

スレ主殿、初めまして。
私もここの板で過去に似たようなレスを立てました。
【9440091】←これがレス番号です。
私も、今G10とWS−20のストラップを装着して、
【ナショナルジオグラフィック】のバッグを使っています。
NG1152の方でストッラプを折りたためばなんなく入ります。
尚且つ、前ポケットには充電器もが入っちゃいますよ!!

書込番号:9573137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kbmusicさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 09:27(1年以上前)

ポン@さん、WS-20問題ないですか!!一旦キャンセルしたWS-20の注文を再発注します。ありがとう御座います。

書込番号:9573648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/20 21:05(1年以上前)

kbmusicさん、こんばんは。
『にゃんぽっこ』です。

20日に1152を発送されたということは、
近いうちに届くとのことでしょうか?

実は今日、1152を注文してきました!!!
いつ届くのかわかりませんが、
すごく楽しみです!


ポン@さん、はじめまして!
お返事ありがとうございます。

ポン@さんが質問されていた、レスを拝見させてもらい
参考にさせてもらいました。

詳しく送っていただいて、感謝です!

kbmusicさん、ポン@さん、お二人のお言葉が
決め手となり《1152》を注文しました!

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

『にゃんぽっこ』より





書込番号:9576005

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/27 15:12(1年以上前)

その後、無事届いてどうですか?

書込番号:9611240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 20:11(1年以上前)

ポン@さん、こんばんは☆
『にゃんぽっこ』です!

昨日、やっと届きました!!
サイズ、デザイン、全てがばっちりでした!!

明日モーターショーがあるので、早速活躍できそうです!!

使う度に、味がでてきそうな感じがとても気に入ってます!

アドバイスありがとうございました!
今年G10と揃って、一番の買い物でした☆

書込番号:9626739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング