『海外での充電』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『海外での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での充電

2009/06/10 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 Cackleさん
クチコミ投稿数:12件

質問があります
Power shot G10を購入したのですが、海外での使用を考えています。ハワイでは、充電は変圧気は必要でしょうか?
HPを見たのですが、よくわからなかったもので・・・・
どなたか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:9679801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/10 20:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度2 スパイシ〜・ホットコーラ 

2009/06/10 21:11(1年以上前)

当機種

インプット100V-240Vということですので、変圧器なしでいけますね。

書込番号:9680096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/10 22:19(1年以上前)

ハワイならコンセント形状も日本と同じだと思うので、変換プラグも必要ないかも・・・

書込番号:9680532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/10 22:21(1年以上前)

旅行での経験しかありませんが変圧器はいらないと思います。
以前、ニコンの充電器は本体とコードに分かれる構造でしてコードが熱を持つのではないかと心配しましたが無事に使えました。
キャノン製の充電器は、コードなし本体だけで100-240Vなので問題ないはずです。

書込番号:9680540

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/06/10 22:24(1年以上前)

ハワイ・・そのまま使えます。(^o^)丿

書込番号:9680564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2009/06/10 23:51(1年以上前)

Hello
みなさん

NEW YORKはそのまま使えましたよ。

SEE YOU NEXT TIME

書込番号:9681147

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/11 06:32(1年以上前)

アメリカは日本と同じ形状のようですね。

http://kiriusa.cool.ne.jp/travel/main/socket.html

書込番号:9682093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/11 23:19(1年以上前)

もう少し詳しく ↓

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=055410

書込番号:9685670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング