『いま品薄なんですねぇ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『いま品薄なんですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いま品薄なんですねぇ

2009/06/19 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

オリンパス・ペン E-P1の発表が終わり
自分が一番今ほしいのはPowerShot G10と感じ
さぁ買うぞ!とネットで見て回ったら結構売り切れ
店舗にあるかな?と思い片道30分かけて家電量販店走っても
これまた取り寄せ^^;
購買意欲無くなる前に早く見つけたい

ちょっと愚痴っぽくなりましたことお詫び申し上げます

書込番号:9723501

ナイスクチコミ!0


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/19 13:00(1年以上前)

いーでじさんでは6月末でオーダーストップとあります。

新型に切り替わるとしても少々タイミングが早すぎる気もしますが・・

書込番号:9723652

ナイスクチコミ!2


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/19 14:55(1年以上前)

>いーでじさんでは6月末でオーダーストップとあります。

単に安値での仕入れが難しくなっただけとか・・・。

何れにしろ、コンデジとしては高級機でもあるし、値崩れを起こす程量産してないってことですかね。

書込番号:9723998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/19 17:29(1年以上前)

世間の購買状況(景気)を見ての生産ですかね。

書込番号:9724456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/19 17:53(1年以上前)

最近少し高くなった感じですね。
こちらの「在庫アリ」のお店で買うのが早いかも?

http://kakaku.com/item/00500211327/

書込番号:9724539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/06/19 17:54(1年以上前)

オリのE-P1は僕にとっても少し期待してたのと方向性が違いましたね^^;
PENに拘らなくても良かったと思うんですけどねぇ・・・
パナソニックのコンデジタイプMフォーサーズ機待ちかな。

G10は例のリコールがありましたから対処は終了した物の供給が止まったようですね。
実際追加生産のE-P1の発表様子見もあるのかもしれません。
利が悪いと思えばG11発表までこの状態というのもありそうです。

今回のE-P1の発表で思ったのは、やはりキヤノンのユーザーインターフェースの「こなれ度」は
オリンパスとはレベルがちがうというか、ぬるさ含めて上手ということでしょうか・・・
G10の二段ダイヤルは置いておいて、パッと見のボタン配置とかの時点で使いやすそうに見えないんですよね
右手の人差し指と親指にさせる操作と左手にさせる操作の割り振りとかですね。
#E-P1だと自ずと左手はズーム及びピントリングにくるのでしょうから、右手の操作性は重要なはずで・・・

サンプルはまだですけどレンズや描写は良さそうなので少し残念です。

書込番号:9724546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/06/20 00:14(1年以上前)

当機種

こちらも品薄・・

オリンパスにはがっかり・・。
パナソニックに期待ですね。
G11は動画強化してー!と言いたい。

書込番号:9726743

ナイスクチコミ!0


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/20 07:03(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます
G11への伏線?値崩れ防止?
なんであれ欲しい今が買い時だと思うので
ネットや自分の足で探して納得できる店&値段で
買えればと思います

書込番号:9727569

ナイスクチコミ!1


chii坊さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 21:32(1年以上前)


 本日、カメラのキタムラで37200円で購入できました。

書込番号:9730860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング