『やっと購入致しました SDカ−ドの件で教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『やっと購入致しました SDカ−ドの件で教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:119件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

6月にDPとG10で悩んで居りましたが、やっと今日手に入れました。
予備バッテリ−も購入致しましたが、トラセンドのSDカ−ドが使用出来るのか不明なもので、教えて頂きたく書き込ませてもらいました。
容量は8Gをと思って居ります。よろしくお願い致します。

書込番号:9731057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/20 22:14(1年以上前)

別に問題無いと思いますが、私なら安心の実績の「サンディスク」のSD8Gを勧めますな。

実際に使っています。

書込番号:9731125

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/20 22:21(1年以上前)

トランセンドなら結構多く方が使われていると思います。
以前に比べて価格が上がったようですね〜

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

書込番号:9731163

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2009/06/20 22:27(1年以上前)

このカメラでお使いならスピードよりも信頼性を重視した方が良いと思います。

こんなのはいかがですか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/oe1106b-to.html

書込番号:9731209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/20 22:36(1年以上前)

購入おめでとうございます

私はこれをお勧めします(白芝と呼ばれているみたいです)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001U3UNNA/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

二社が競り合って、毎日10円ずつ値段が下がります
海外向けパッケージ品みたいですが、MADEINJAPANです
但し、説明書は日本語ではありません

書込番号:9731261

ナイスクチコミ!0


@youminさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/20 22:42(1年以上前)

トランセントのSDHCは、はずれ品という定説がありますわよ。
普通のSDやCFでの不良はあまり聞いたことがありませんけど、SDHCは要注意なのでは。
G10は、転送速度が遅いので東芝の安いものでも充分かしらね。

但し、簡易包装バルク品は品が無いから止めましょう。
スピードはそこそこなので、偽物はないと思いますが、
輸出仕様でも正規品の方が何か安心感があります。

書込番号:9731306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/20 22:55(1年以上前)

こんばんは。

G10でなくLX-3ですが、m-yanoさんのご紹介のトランセンドのメディアを使っています。
(確かに値上がりしていますね。私が買った時は、この半額程度でした。)

LX-3の動画でも問題なく使えています。ご参考まで。

書込番号:9731392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/20 23:02(1年以上前)

早速のご返事本当に有り難う御座いました。
信頼と価格、どちらも満たしたい物で、自分でも厚かましいと思って居ります。
しの字さん お勧めの商品を2枚手続き致しました。
皆様 本当に有り難う御座いました、皆様のご厚意に報いるべく今後はより良き作品?作りに励みたいと思って居ります、有り難う御座いました。

書込番号:9731448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/06/20 23:04(1年以上前)

僕はトラセンドのSDHC class6の8GBを二枚使っていますが今まで問題は出ていませんね^^
当たりはずれがあるのかも知れませんが、問題なく使えている個体もあるということで。

書込番号:9731468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/21 15:43(1年以上前)

私は、デジ一(D80)には、サンディスクの2GB(EXV)を使い、コンデジのLX3には
トランセンドの2GB(133x)のSDカードを使っています。
D80の2GBでもJPEGオンリーで撮っていますので、昨夏の北海道旅行(3泊4日)でも
約200枚撮影し、まだ100枚ぐらい残っていました。

書込番号:9734762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング