『買えてうれしい!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『買えてうれしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

買えてうれしい!

2009/06/27 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:19件

カメラのキタムラで37,700円でした! 在庫のみだそうです。

書込番号:9762994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/06/27 02:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。安かったですね^^。

ビックのネットショップで47200円のポイント20%つくので、
実質37760円で悩みましたが、現金でその金額なら良い買い物でしたね。
大体その辺の価格ではけるのかな。

動向を見ながら地元店頭の処分を待ってます。

逃がすかな・・・^^;

書込番号:9763497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/27 07:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

在庫が少ないのに、安く買えてよかったですね☆

G10でいい写真を沢山撮ってくださいね〜

書込番号:9763860

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/06/27 10:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もまったく同じ価格でキタムラで購入しました。

書込番号:9764446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 11:11(1年以上前)

お得な価格で入手できましたね。大いに楽しんでください。

書込番号:9764625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 16:23(1年以上前)

私も近くのキタムラで購入しました
そこでは店頭価格38800円、壊れたカメラでもなんでも下取り2000円で
36800円で購入
5年保障つけたので結局、38000円ぐらいになりました

2ヶ月他のカメラと悩んみ、いざ購入しようとしたら在庫がなく1ヶ月待ち
ようやく今月の13日に購入です

弄りまわして良い写真が撮れたらいいですね。

書込番号:9765728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/06/27 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

37,000円なら納得の金額ですね^^
カメラは買った後は実際に撮ってなんぼですし、特にデジカメはフィルムや現像代の分
ランニングコストを前払いしている感もありますから、是非色々使って楽しんでください。

書込番号:9766559

ナイスクチコミ!1


may0528さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 19:55(1年以上前)

前にも投稿しましたが、山口県内のカメラのキタムラで、G10が32100円でした。
少なくとも1週間前までは、この価格でした。
また、LX3も、32700円でした。どちらも後継機種の発売が近いのでしょうか。

書込番号:9766659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/27 20:18(1年以上前)

ジョーシンでは、7月上旬に入荷予定となっているので、間欠的に生産しているのでは。

非正社員が大幅にいなくなり、生産ライン減少させて生産でしょうか。

書込番号:9766753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/27 21:27(1年以上前)

わっ、一晩で凄い数のレスがっ。
山口県のキタムラ凄いですね…。
G11(?)の性能が微妙らしいので、このカメラ長く使いそうです。
外付けストロボも注文しました。
楽しい写真たくさん撮ります!
みなさんありがとうございます!!。

書込番号:9767110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/27 21:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ストロボは270EXでしょうか?
私も、このストロボ購入しましたが
非常に使いやすく、G10とベストマッチです

この風貌見ているだけで、「いい写真撮れるぞ〜」
との声が聞こえてきそうです
被写体から見たカメラの風貌って、結構大事だと思います
「なんかきれいに撮ってもらえそう」みたいな・・・

さすがにポケットには入りませんが
普段ベルトポーチに入れて
ウェスタンスタイルにて携帯しています

女性がG10を構えている構図を想像すると
なんかすごく渋そうです

どんどん撮りまくってください!

書込番号:9767166

ナイスクチコミ!1


SO903さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 23:27(1年以上前)

僕はポケットに入らないから鞄を買い換えました(^−^)
そして、服もポケットの大きいワイシャツを何枚か作りました。
嫁が起こってますけど・・・それくらいいいカメラですね!
当然、ストラップもたすき掛けできるやつで、もうポケットや鞄を気にしなくて良くなりました。

書込番号:9767847

ナイスクチコミ!1


SO903さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 23:41(1年以上前)

ごめんなさい・・・・書き込むところを間違えてましたm(__)m
    改めて・・・
ご購入おめでとうございます!
わたしは5D2を持ちながらサブにG10ですが、G10の楽しさは場所を選ばず
寄ってとれることと広角で景色・・・の楽しさ
傘をさしながらの花もいいですよ(^−^)
おしゃれの道具にもなってます。
ハマりましょう(*^_^*)

書込番号:9767943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 00:10(1年以上前)

私も、270EXを昨日買いました。

270EX自体、発売されている事知らずにいました。(3日前まで)
580EXも持っていますが、これは図体大きすぎて付ける事もしませんでした。

G10に装着してみて、バランスが非常によいです。
バッテリーは三洋のエネループ使用していますが単三2本で使用できるのが気にいっています。

書込番号:9768143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/28 20:42(1年以上前)

>>下町情緒さま
残念ながら買ったストロボは220EXです。先程届いて軽くショック受けてます。
安さに釣られて(送料込みで7,900円くらい)買ったのですが、結構大きくて
単三電池も4本必要で、重く頭でっかちのバランスでした。
やっぱりバウンスも出来る270EXを買うべきでした(泣) 今から設定します。うぇ〜ん。

書込番号:9772376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/28 21:46(1年以上前)

>ひめいちごさん

まだあきらめるのは、早いですよ
もし、270EXがご希望であれば
購入された業者さんと交換交渉することをお勧めします

通信販売はクーリングオフの対象とならないようですが
通信販売に基づく表記が必ずHPにあると思います
中には、「返品交換一切応じられない」などと表記している
業者もいるみたいですが、これだけネット販売が増えている中
良心的な業者は、返品交換に応じてくれるところも多いみたいです
信用問題もあるでしょうし、ネットでの業者評価などもありますし・・・

仮に「返品交換一切応じられない」となっていても
誠意を持って正直に理由を話せば、応じてもらえるのではないでしょうか?

その際
・大きさも良く調べず注文してしまったこと
・G10に装着してみたら、バランスが悪かったこと
・届いた商品には、瑕疵は全くなかったこと
・交換の際は、返品商品チェックしてもらってからで構わないこと
・返品送料は当然自分持ち

以上、是非一度交渉してみてください
きっと、大丈夫だと思いますよ!

書込番号:9772849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/28 22:12(1年以上前)

>>下町情緒さま
返信ありがとうございます。
耳の痛い限りで…反省です。
一応サイズについては調べたのですが、Canonサイトを始め
寸法の記述を見つけることが出来なかったのです。
電池の本数に関しては…完全に見落としていました。
ずっと付けたまま使うわけではないので、ちょっと授業料だと思って、
使い続けようと思います。
重ねて助言ありがとうございました。

書込番号:9773078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング