『G10修理から帰ってきました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10修理から帰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

G10修理から帰ってきました

2009/07/17 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

本日修理から帰ってきて受け取りました。
月曜日に修理センターに着いてですから意外と速かったと
思います。

修理代は一律と書かれており11500(技術代金)+900(運送諸費用)の消費税別でした。
早速液晶フィルム貼るの失敗しましたけど^^
週末に間に合ってよかった〜

書込番号:9868055

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/17 17:48(1年以上前)

こんにちは
早い回復ですね、液晶破損でしたね連休に間に合ってよかったですね。

書込番号:9868074

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/17 19:35(1年以上前)

専用ケースに入れるのも液晶保護に有効かもしれませんね?

書込番号:9868462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/07/18 00:25(1年以上前)

非常に早い修理で良かったですね。

液晶の部品代と工賃で11,500円だったのですか。
思ったより安いと思いますが、一律では無く部品代と工賃をきちんと明記していただけると親切なのですがね。

液晶の交換料金はは一律11,500円で規定されているのでしょうね。

私の勘違いなのかも知れませんがキヤノンに送って修理の場合、返送の送料はかからなかった様な気がしたのですが。

書込番号:9869911

ナイスクチコミ!1


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/18 12:31(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
連休に間に合ってよかったです。

>じじかめさん
エツミ f.64 デジカメポーチ2535使っていますが
今純正頼みました。一度使ってみる事にします。

>ズマロン3.5さん
そうですよね〜
一律料金と書かれているだけで、部品代と技術料でまずい場合もあるんでしょかね?^^
私の場合メーカー保証外だったからか、運送費で900円(税別)となってました。

書込番号:9871676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/07/18 16:45(1年以上前)

早々の破損で災難でしたが、夏(連休)前に直って良かったですね

G10程度の機材だと色々意見が分かれると思いますが
やはりカメラ専用でヘビーユース用の構造のソフトケースでないと安心はできませんよね。
それすら万全とまでは行かないわけで、結構悩みどころです^^;

僕は、ヘビーデューティーさを必要としない場合は、豊天商店の封筒状のポーチを腰に、
アウトドア含めヘビーに使うときには、前面と背面、サイドに低反発ウレタンがしっかりと入り
前面下部から底部にゴム製プロテクタが縫いつけてあるLowepro ApexPV AVを、やはり腰に取り付けています。
満員電車などで持ち運ぶときは、タッパーを利用した「なんちゃってペリカン」ハードケースに入れ替えてます。

腰に吊すときは、付属のベルト通し+ウエストベルト類は使わずに
ショルダーストラップを腰に回す形(西部劇のホルスター風)で、ポーチ側の左右ストラップ鐶を利用しています。
こうすると激しく動いてもポーチが暴れにくく、ポーチの背面液晶側が常に太腿にのみ当たるようになるので
動きやすい上に、取り出しやすくしまいやすく、カメラ保護に役立ってるかなと個人的には考えています。

書込番号:9872544

ナイスクチコミ!0


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/19 00:59(1年以上前)

>アキラ兄さんさん
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

しばらくはこいつと二人三脚でがんばっていきます。

書込番号:9874823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング